「夢で故人と逢ったことある?」 | ホッとひといきタイム

ホッとひといきタイム

お立ち寄りいただきありがとうございます♡
どうぞごゆるりと…♡

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おもしろいブログテーマ発見!
 
このブログテーマ、お盆の入りの時にたまたま見つけて、下書き保存したまま今に至る笑
 
でもせっかくだから書いてみるイヒ
 
 
「夢で故人と逢ったことある?」ということで、
 
 
はい、あります。
 
 
亡くなった父は年に数回出てくるかな。特に言葉は交わさないけど。
 
 
最近ちょっとびっくりしたのが、7月中旬ごろだったかな、
 
滅多に出てこない亡き母が、父と一緒に揃って夢に現れるということがあって。
 
両親は離婚してたし、離婚間際も揉めながらの離婚だったから、
 
この二人が一緒に夢に出てくるっていうのは考えにくいことだったんだけど、
 
 
出てきたのよねぇ〜うーん
 
 
目が覚めた時、思わず、「お母さん出てきたわぁ〜」って独り言を言ってしまうくらい珍しいことだった。
 
 
2月にヒプノセラピーを初めて受けたのだけど、
 
そのセラピーの催眠中、亡くなった父も母も呼んでコミュニケーションを取るという場面があって、
 
最後は家族3人で和解して肩を組んで抱き合う、っていう流れになったのよね。
 
両親揃って夢に出てきた時、そのセラピーが効いてるのかもなってぱっと思った。
 
 
また一つ、おもしろい体験をしたのでした〜スター
 
 
 
 
ダイヤモンド乙女のトキメキ