風に終わり、風に初まる | ホッとひといきタイム

ホッとひといきタイム

お立ち寄りいただきありがとうございます♡
どうぞごゆるりと…♡

さて

 

ひと息香水

 

 

 

2023年に突入しましたね鏡餅

 

 

いやぁ〜最近ブログを書く気が起きず、今に至っております。

 

自己顕示欲とか承認欲求みたいなものが落ち着いたのかな笑笑(そんなバナナ〜ぶー

 

いずれにしても、ただの自己満ブログだからいいんだけどもねー


 

さて、2022年の年末12月は、藤井風くんのライブに参加すべく仙台へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

そして2023年の年始には、ふたたび藤井風くんのライブに参加するため福岡へ行ってきました飛行機

 

福岡訪問は約6年ぶり、飛行機に乗るのは約3年ぶりでございました。

 

 

ひーさぶりだぜ!ふーるさとには♪さーらいしゅーかえーろう!(えーろう!)

 

 

 

……ねー

 

(えっと、ふるさとじゃないし……笑)

 

(あ、久しぶりの飛行機ってとこから、そこの歌詞が浮かんできちゃったのねねーはいはい)

 

 

航空会社の選択はミスったなと思ったけど、フライト自体はとても気持ちよかったほっこり

 

 

新春初富士富士山

飛行機から富士山を見れたのは初めてだったんじゃないかな。ありがたやお願い

 


2泊3日の福岡旅。

 

まあ、メインは風くんのライブだったんだけども、わずかながら福岡も味わってきました。99%博多だけど笑

 

 

マリンメッセの夜景きれいでしたハート

 

そして、博多駅周辺はまだイルミネーションが点灯していてキラキラでしたキラキラ

 

 

そして、忘れちゃいけない博多ラーメンラーメン

 

太宰府天満宮にも参拝神社

 

 

写真撮らなかったけど、梅ヶ枝餅を2個食して幸せな気持ちになっとりましたハート

 

 

風くんのおかげで久しぶりに遠出できて、普段しないことをすると色々とまた気づきがあって、また少し内観が進みました。

 

風くんの曲を聴いていると、さらに内観が進むというね笑

 

良き旅でした流れ星

 

 

そして藤井風ライブ参加はまだ続きます笑

 

今日、さいたまスーパーアリーナのチケットがゲットできたので、今週末また「風」に当たってきますウシシ

 

直前にゲットしたチケットだから座席はあまり期待できないけど、生歌を浴びれたらそれでハッピーです。

 

もーえーYo♪あの空にもーえーYo♪

明日なんかくーるーと♪おーもわずにもーえーYo♪

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド乙女のトキメキ