「First Love 初恋」 | ホッとひといきタイム

ホッとひといきタイム

お立ち寄りいただきありがとうございます♡
どうぞごゆるりと…♡

さて

 

ひと息ピンクマカロン

 

 

 

数日前にNetflixで配信スタートされた、

 

「First Love 初恋」ハート

 

 

いいわぁ〜目がハートラブラブ

 

こういうラブストーリー見たかったのよぉ〜!!って感じニコニコ

 

 

なんというか、2000年代の現代を背景にした、純粋でキュンとする真っ直ぐなラブストーリーおやすみ

 

全キャストのお芝居好きだなぁ。やはり役者さんてすごい拍手

 

そしてこのドラマを作ってくれた寒竹ゆり監督、すばらしいよ!!

 

 

可愛くて、切なくて、

 

時に涙しながら、

 

一気見しちゃいましたもぐもぐ

 

 

そして宇多田ヒカルの「First Love」、名曲すぎる!

 

改めて天才だなと思ったのでしたスター

 

 

これはしばらく何周も見ちゃいそうほんわか

 

主人公の也英に負けず劣らず、わたしもハマるとしつこいので流れ星

 

 

 

 

ダイヤモンド乙女のトキメキ