「POISON〜言いたいことも言えないこんな世の中は〜」 | ホッとひといきタイム

ホッとひといきタイム

お立ち寄りいただきありがとうございます♡
どうぞごゆるりと…♡

熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

さて

 

ひと息赤薔薇

 

 

 

最近Netflixで、わたしの大好きなドラマの一つ、「GTO」が配信されていて、

 

「もう何回も見たもんな〜ぶー」とか、ちょっとイキったことを思いつつ笑、第一話から久しぶりに見てみた。

 

そしたらもう止まらなくなっちゃって、最終回まで一気見。

 

最後に見たのが何年前だったかちょっと思い出せないけど、

今の年齢になってから見てみると、自分が着目するところがまた違っていておもしろかったにやり

 

このドラマは亡き父も大好きだったドラマで、放送されていた当時、毎朝の電車通勤時にMDプレーヤー(懐かしい笑)で、

 

主題歌の「POISON〜言いたいことも言えないこんな世の中は〜」を爆音で聴いていた父ゲラゲラ

 

静かな朝の満員電車で、さぞご迷惑をおかけしていたに違いないねー

 

 

最近では、赤ちゃんの寝かしつけにこの曲が効くらしく、生後3カ月〜2歳くらいまでの赤ちゃんに有効なんだそうで。

 

 

久しぶりに聴いてみたら、今の自分の心の叫びがほぼ歌われていて、わたしにもある意味有効だった花

 

これはしばらく自分が欲していきそうピンク音符

 

以上、「熱くなる主題歌」でしたサーフィン

 

 

 

 

おしまいダイヤモンド乙女のトキメキ