謙虚さを養う♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

{F9E3AC9E-E709-4C60-8803-EC4FCFD94618}

おはようございます♡

年齢を重ねるごとに
ついつい忘れそうになる
謙虚さ。

謙虚さって
とっても大切だと思うんだよね♡

こころに響いたことばより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人の一生というものは、
重い荷を背負って遠い道を
行くようなものだ。
急いではいけない。

不自由が当たり前と考えれば、
不満は生じない。

心に欲が起きたときには、
苦しかった時を思い出すことだ。

我慢することが無事に
長く安らかでいられる基礎で、
「怒り」は敵と思いなさい。

勝つことばかり知って、
負けを知らないことは危険である。

自分の行動について反省し、
人の責任を攻めてはいけない。

足りないほうが、
やり過ぎてしまっているより
優れている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ~今日も
謙虚な気持ちと共に
終日
レイキセミナーを生徒さんと
楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

素敵な1日をお過ごしくださいね♡