今年も乗り切ったね♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡



{350F0DD3-1C0C-460B-BBE3-6597E83FB34F}

朝から長男の弾んだ声

「今からスキューバダイビング
行ってきます!」

毎年
親としてほっとする日です。

公認会計士として
東京の大手監査法人で働いている
長男。

4月から6月の
怒涛の企業の決算監査を無事終えて
リフレッシュ休暇の始まりです。

4月から
休みなく働き続けての
自分へのご褒美。

この時期は
あの厳しい
公認会計士試験を超えてきた人でも
余りにも忙しくて
心身に不調を覚える人が
多いと聞きます。

せっかく監査法人に勤めても
忙殺されそうな過密スケジュールで
辞めて行く人も多いとか…。

良かった~。
今年も乗り切ったね!
(親バカちゃんりん 笑)


「さあ~行ってらっしゃい!
目一杯遊んでいらっしゃい!」

そう毎年
この日は親として
ほっと一安心の日なのです♡

死ぬほど仕事して
目一杯遊ぶ!

人生はバランスが大切ですねっ!

私は今日
1日 レイキセミナー。
生徒さんと楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

{D9A652E8-EEA4-4C57-8F66-F9A7FDAC4404}