今日も笑い飛ばしちゃう♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡



{28A35398-DC89-40B6-B64C-399A34022BAB}

おはようございます♡

日々
いろんなことが起こるよね。

たとえ
どんなことが起こったとしても
そのことに
自分自身で
どんな意味づけをするかで
変わっちゃう。

前向きな解釈をして
自分のエネルギーにするか?

ネガティヴな解釈をして
自分からエネルギーを奪うか?

全て自分自身が
決めること。

ネガティヴな出来事を
「いいきっかけだったな~」と
自分から
積極的に意味を見出し
肯定的に捉え
「大丈夫!大丈夫!
きっといいことあるある!」って
楽観的に考えちゃう♡

あははっ!
今日も笑い飛ばしちゃお~( ´ ▽ ` )ノ

素敵な1日をお過ごしくださいね♡

アロマセラピーのセッションからスタート!