新しいワイヤレスイヤホン | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

少し前に新しいワイヤレスイヤホンにしました飛び出すハート

 
前と同じメーカーにしました。
年明けくらいから前のイヤホンの調子が悪く・・・

しばらく片耳だけ使っていたのですが
ドライヤーのときは両耳使いたいし
外では右耳につけたいので
思い切って買い替えることにしたのです!
カラーが豊富で迷いましたが、
サステナブルパッケージは
充電用のケーブルが付属していないかわりに
イヤーピースのXSが付属していたのでグレーベージュを選びました。

色も好みですニコニコ
最近グレー率高め爆笑
 
前のよりもずっと長い再生時間も魅力的

前のは片耳モードがなかったので
片耳で使っていたのはあまり良くなかったのかも。
 

前のコロンとしたケースも可愛くて好きだったけど

ちょっと滑りやすくて手に持つときは注意していました。

今回のは形的にも肌触り的にも滑りづらいです◎

 

すっかりイヤホンなしでは暮らせなくなってしまったので

また毎日使います(*´▽`*)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー