5カ月ぶりのアメブロ爆笑

編み物のブログやインスタは元気に更新しているのですが

編み欲ありすぎてアメブロまで記録が追い付かなかった笑い泣き

編み物以外にもディズニー行ったりオフ会行ったり映画を観たり

記録しておきたいことはたくさんあるので、

思い出しながらちょっとずつ更新していきます飛び出すハート

 

まずは今年の桜な散歩道~桜

3/31

まだ開花したばかりの頃

1本だけ満開でした

 

暑くてフラペチーノ日和だったなぁラブ

コーヒーのコーヒーラブラブ

 

4/7

満開の散歩道!

 

 

 

 

平日に咲いて、週末には散ってしまう年もあるから

満開の時に見れるの嬉しいラブ

 

4/14

桜見納め朝散歩

豪雨の日があったのに

まだ咲いてたキラキラ

 

毎年ふしぎに思いながら見ている木

桜と混ざってる爆笑

 

前日に買った猫バッグを連れて行きました

 

今年は長く桜を楽しめた気がします桜

既に昼間は夏日になったりしていて

あれ。春服いつ着ればいいの・・・

となっていますアセアセ

比較的過ごしやすい季節なので

お出かけしたりいろいろ活動したいな~と思っていますルンルン

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー