お出かけ前に友達と朝散歩へ。

風が強かったけどきれいな青空でした。

そして八重桜がきれいでしたラブ

 

ポンポン咲いててかわいいー飛び出すハート

 

濃いピンクも

 
薄いピンクもどっちもかわいい!
 
ぎゅぎゅっと咲いてました( ´艸`)
若い女子が着物に合わせて髪につけたらかわいいだろうなぁ照れ
 
いつもの散歩道。
田舎の風景桜
地元的には「トカイナカ」というけど、
都会要素どこー田舎だよーw
 
お散歩ワンコにもたくさん会えました♡
・子犬の柴ちゃん
・お散歩でたまに会う大きなセントバーナードちゃん
・ホワイトシェパードと柴犬ちゃん
セントバーナードちゃんはそろそろ暑そうでしたアセアセ
撫でさせてくれるの嬉しいラブ
「ヨダレの大サービスですよーアセアセ
と言う飼い主さん笑
お互い「散歩でたまに会うな~」な距離感がちょうど良い~照れ
 
季節の風景も楽しいし、
ワンコにも会いたいので
お出かけ続きで行けない日もあるけど、
なるべく行きたい!
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス