かわいいイヤホン♪ | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

前回のお買い物マラソンでワイヤレスイヤホンを購入ルンルン

前に片耳のワイヤレスイヤホンを買ってみたけど

音量が一番小さくても耳が痛くて失敗してしまって以来のワイヤレス。

今回は両耳です。

 

日本製なのと
女性の耳に合わせて作られているというのと
何よりデザインが可愛いので決めました(*´▽`*)
ピンクと迷って白!

 

 

マカロンのような形で可愛いケースです。

ピンクのラインがさらにがわいいです( ´艸`)

 

中はこんな感じ。

中の色は商品ページでは真っ白に見えますが、
実際はちょっとグレーです。
鏡のシールは今も貼ったまま笑
 
収納用の巾着と、
充電用のUSB-Cのケーブル、
柄違いのカバー、
写っていないけどSS~L、4サイズのシリコン製イヤーピースと
S/M、2サイズのウレタンフォームのイヤーピースがついています。
 
柄違いの方がピンクのお花で、
ピンクと迷ったけど白にしてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
耳の穴が小さいのか
SSサイズのイヤーピースに変えても
押し込む感じになりますが
今のところ落ちそうにはなっていないので合ってるのかな?
 
見た目が可愛くてテンション上がる~( ´艸`)
ケースのさらさらした肌触りも好き。
片耳だけでも使えるので、
仕事中にも使おうかとルンルン
何か聴いていたほうが余計なことを考え始めたりしないので(;´∀`)
 

タップして音量を変えたりするのはまだ慣れていないけど、

使いこなせばとても便利そうニコニコ

 

外の音を聞こえるようにするアンビエントマイクは

髪が耳に当たるとその音まで拾うので

耳は出していたほうが良さそう。

アンビエントマイクにしなくてもある程度は聞こえるし、

外では片耳しかつけなそうなので

あまり使わないかもしれないけど(;´・ω・)

 

充電もかなり長持ちなので
お出かけにも連れて行きますラブラブ
可愛いのが買えて嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス