かねまつで春靴*2024 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

銀座かねまつでシルバーパンプスをお迎えしましたキラキラ

 

春夏に欲しくなるシルバー小物。

バッグもパンプスもサンダルもシルバーいいなぁってなる季節照れ

 

なかなか気に入るパンプスに出会わなかったので

今年は出会えて嬉しい!

 

ヒールはほぼないくらい低いです。

シルバーの光り方が控えめなのと

ポインテットトゥがとても好みラブ

 

1日いいお天気な予報だった編み会の日に

履いて行きました。

 

たくさん歩いたからか

脱水症状起こしていたのか

新しい慣れない靴だったからか

夕方に両足の裏が攣りそうになってしまったのですが爆笑爆笑爆笑

かなりお気に入りのデザインなのでテンションあがりました。

 

去年買ったエナメルのパンプスは

かかとの方がブルーなので

合わせる服を選びますが

シルバーならほとんど合わせられるルンルン

 

 

たくさん履いて慣らして

攣らないようにしなくては!おねがい

ワンピースにもパンツにもデニムにも

どんどん合わせよう~ルンルン

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス