銀座かねまつでパンプスをげっとピンクハート

こちらもエムズ春服に追加で少し早い母からの誕生日プレゼントになりましたおねがいプレゼント

自分で買うつもりだったのに(;´∀`)

 

真っ白が欲しかったけど、なかったので青~白のグラデーションハイヒール

写真より青みがかった白です。
ストラップは外すことも可能。

 

あれ、公式見てみたらライトグレーたった(;'∀')

 

 

 

この時に買った黒が良かった&ちょうど履いていたので

店員さんに似たものを教えてもらいました。

同じ木型のシリーズだそう。

 

色違いでベージュとアイボリーもありました。

つま先の方の白さはそちらの方が好みでしたが、

ベージュは今後増やさないと数年前に決めたので

グレー系にも合わせやすいこちらにしました。

 

前に買った黒のパンプスより少しヒールが高いかな?

同じ木型だけあってとても足に合います。

黒のパンプスは中敷きを入れてもらっていたのを↑の記事で思い出したので、

履いているうちにゆるくなったら入れてもらいに行こうと思います照れ

 

エムズで買った春服にも合うし、

ユニクロのイネスコラボのネイビーワンピースにも合いそうだし、

パンツにも合いそう。

エナメルなので多少の雨なら大丈夫そうだし、

たくさん履きたいなぁ飛び出すハート

 

去年買った卑弥呼のパンプスは、

結局小さくて一度も外に履いて出かけずに

フリマアプリで次の持ち主のもとへ旅だちました。

23.5cmを買うべきでした(;´∀`)

デザインは大好きなんだけどなー!

 

お店にはなかったけど、このパンプスも好きかもハイヒール

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

このワンピにも合わせたい照れ

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス