エムズのニット | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

エムズグレイシーの

クローゼットアイテム回収キャンペーンでもらった

最後の1枚のクーポンを使って

ニットをお迎えしました(*´▽`*)

 

今回は「お家で洗えるやつ!」と言わないように気をつけて笑

 

毎年ある定番の形だけど、買うのは初めて。

最近エムズでは黒白グレーばかり買っているので、

紫っぽいピンクにしましたラブラブ

 

「手洗い表示になってるけど、縮んでしまった」

と担当さんが言っていたので、

お洗濯の際はクリーニング行きです(;´∀`)

まぁ、お出かけ用ということでルンルン

 

スカートもパンツもジャンバースカートも合わせられるキラキラ

たくさん着ようおねがい

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

うぇるしゅ*ぽぴぃのmy Pick