エムズと無印でお洋服げっと♡ | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

エムズと無印でお洋服購入ーニコニコ

 

右はエムズのベロアトップス。

お家で洗えるのが欲しいーと無謀なことを言い、母と店員さんに

「冬物はむりだよ」

とさんざん言われて、

唯一洗えると教えてくれたベロアトップスにしたのでした(;'∀')

母はコートとジャケットを推してきたけど

確かに可愛かったけど!

お出かけのたびに来たとしても1シーズンで何回着れる?

というくらい着る機会が少ないので、

コートやジャケットを毎年増やすのはもったいなすぎて(;´∀`)

そこはかたくなに辞退(;´・ω・)

薄手の洗えるトップスか

柔らかい素材でエムズっぽい柄のスカートか

グレー系のシンプルなワンピースで気に入るのがあったら欲しかったんだけど、

トップス以外はなかったので、今回はトップスのみ~。

エムズの服がある程度揃っているのと、

先月パンツ買ったので、エムズ欲が満足しているのもあるかも。

週2くらいで着ていますラブラブ

 

あと1枚クーポンが残っているので、

期限が切れる前の月末くらいにもう1回見に行こうかな。

 

 

左は無印のニットフリースカーディガン

夏のエアリズムパーカーと

真冬のモコモコパーカーの

 

間のが欲しくてユニクロを見たけど程よいのが見つからず。

カレーを買いに行った無印で発見したカーデにしたのでした(*´▽`*)

候補のサイズを試着してみて、

裏地がなくて滑らないし、動きやすい&着込めるようにXLにしましたニコニコ

会社の時とお散歩でたくさん着ようと思いますルンルン

 

無印のカーデと言えば私が思い出すのは

洗えるウールシルク。

前に買ったVネックのロングカーデがこれと同じ素材だった気がするんだけど、

今はないみたい?

薄いのにあたたかくて、穴が開くほど着倒して今年の春に無印で回収してもらったから

買い替えでほしかったんだけど・・・クルーネックの普通丈カーデしかないー

 

↑無印の不要になった布製品を回収してもらうと、1,000マイルもらえますキラキラ

 

厚手の温かそうなロングカーデは売っていたけど

薄手のロングカーデ(しかもお手頃だった)欲しいよ~えーん

 

当初の目的だったカレーはなかったけど(´;ω;`)ウゥゥ

ニットフリースカーディガンは見つけられて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

カレーはネットでポチろう・・・(;´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス