ドライヤー買い替え。 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

先月ドライヤーが完全に壊れまして、

地元の電気屋さんで購入~ドライヤー

電気屋さんに行く予定だった前日の夜に完全に止まるとは・・・

しかも数日後には燃やせないゴミの日で、

ドライヤーさんかなり空気読んでくれたみたい。

できればあと10分頑張ってほしかったと思いつつ、

「おつかれー」と役目を終えたのでした。

 

電気屋さんに行く前に友達にオススメを聞いたら、

2人とも「Panasonic使っててオススメ」と教えてくれたので、

お店に着いたらPanasonic一択で一直線( ´艸`)

買ったのはこちら↓

 

 

カタログギフトで適当にもらったドライヤーから

高級ドライヤーへ(*´▽`*)

しかもピンクーラブラブかわいい・・・おねがい

 

↓で十分良いよ~と教えてもらっていたのですが

一緒にいた母がナノケアを全力で推してきた(お高い=高性能と思ったみたい)のと

いつもの電気屋さんの

「高級なトリートメントいらずですよーうちの家族も使ってますよー」

という言葉でナノケアになりました(チョロイ)

 

たくさん機能がついていて全部使いこなせる気がしないけど、

温風と冷風が交互に出てくる設定にできるのは毎回使っています。

髪が熱くなりにくくて良い機能ですルンルン

 

友達にオススメを聞いたときに

同時に乾かし方についてもかなり指導が入ったので爆  笑アセアセ

乾かし方も気をつけて、

心なしか髪がツヤっキラキラとしたような気がします(自分比)

 

くせ毛の部分が伸びてきたら

くせ毛にも効果があるのかな?とか

毛先も良くなったりしてほしいなぁとか

期待してしまいます笑

 

ナノケアさん末永くよろしくお願いしますピンクハート

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

うぇるしゅ*ぽぴぃのmy Pick