先週のごはん2021.11-4 | + らべんだー ぐれい +

+ らべんだー ぐれい +

おでかけ・おかいものetc...日常ブログ。

相変わらずおやつもりもり(*´▽`*)

先週遊びに来た伯母のお土産の鳩サブレーを会社のみんなで分け分け

ひとり3つずつ。
机の上に置いたままにしてて気づかなかったけど、
「ごめん、お腹が空いて食べちゃった」と兄が・・・いいけど爆  笑
 
久しぶりのお花レッスンの後は
おしゃれなティータイムおねがい

その後海辺でピザとコーンスープを食べながら

 
夕日を眺めてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 
休み明けにいただいた富山のお土産ピンクハート
米粉のバウムクーヘン美味しかったラブラブ
どら焼きはお腹空いたときのために引出しで待機中ルンルン
 

 

週末は地元のうなぎ屋さんの別館でしゃぶしゃぶ忘年会(*´▽`*)
 

週末、カフェでチョコムースケーキとコーヒールンルン

 
次の日のお散歩後モーニングはカレーカレー
モーニングに行った日は、満腹すぎてお昼はいつもなし。
 
夕方母が買った来てくれた達磨のたい焼き(カスタードおねがい)でおやつ
 

祝日と忘年会があって、

外食が増えた1週間でしたニコニコ

ほんと我ながらよく食べるなぁ爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

 

ハンドメイドブログ

+ LAVENDER GRAY +

 

 

 

 

 

 

コシヒカリの米粉のバウムクーヘン

 

 

コーヒーをいただきましたコーヒー

 

 

 

イベントバナー

 

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

うぇるしゅ*ぽぴぃのmy Pick