今日アートクラフトマルシェ行ってきたの
朝一に行ってきたよ
ブースあまり撮ってなかった…



lamour-en-roseのtakaちゃんブース
人が多すぎてあまり撮れなかったの

そして、初めてお会いしたちゃんきむさんブース
Twitterで見て気になってたんだよね~

カフェ&雑貨屋さん。
ここのパン美味しいの
クッキーも美味しいんだよ
オープンからもう並んでた…

戦利品~
takaちゃんのマグネット~
集めてるからget出来て嬉しいIII
ハロウィンのストラップも可愛いでしょI
リバーシブル出来るんだよ



そして、ちゃんきむさんのは
Twitterで見てウサギさん
のマグネットとがま口~
狙ってたの~
get出来て嬉しい


パン&雑貨屋さんのは、クベーグルとクッキーget

早速食べちゃった~
美味しかったぁ


あっと
う間だったけど、ち
んきむさんに会えたしtakaちゃんに久しぶりに会えたから楽しかったなぁ~
朝一に行ってきたよ
ブースあまり撮ってなかった…
lamour-en-roseのtakaちゃんブース
人が多すぎてあまり撮れなかったの

そして、初めてお会いしたちゃんきむさんブース
Twitterで見て気になってたんだよね~

カフェ&雑貨屋さん。
ここのパン美味しいの
クッキーも美味しいんだよ
オープンからもう並んでた…

戦利品~
takaちゃんのマグネット~
集めてるからget出来て嬉しいIII
ハロウィンのストラップも可愛いでしょI
リバーシブル出来るんだよ

そして、ちゃんきむさんのは
狙ってたの~
get出来て嬉しい

パン&雑貨屋さんのは、クベーグルとクッキーget
早速食べちゃった~
美味しかったぁ

あっと









