先日、パン教室行ってきたよニコニコ




パンプキンパンと、ロングチーズパン
初めて作ったけど、美味しかったぁくるくる照れ



で、フロランタンも作ったよおねがい
めっちゃ美味しかったキラキラ音符



今作れる余裕ないけど、早く作りたい…照れ
今日アートクラフトマルシェ行ってきたの爆笑

朝一に行ってきたよニコニコ

ブースあまり撮ってなかった…ガーンアセアセアセアセアセアセ

lamour-en-roseのtakaちゃんブースラブラブ
人が多すぎてあまり撮れなかったのショボーン



そして、初めてお会いしたちゃんきむさんブースキラキラ
Twitterで見て気になってたんだよね~ニコニコ



カフェ&雑貨屋さん。
ここのパン美味しいのチュー
クッキーも美味しいんだよ照れ
オープンからもう並んでた…ポーン



戦利品~ギザギザ

takaちゃんのマグネット~ラブラブ
集めてるからget出来て嬉しいIII
ハロウィンのストラップも可愛いでしょI
リバーシブル出来るんだよギザギザ音符照れ




そして、ちゃんきむさんのはグッTwitterで見てウサギさんうさぎのマグネットとがま口~爆笑
狙ってたの~チュー
get出来て嬉しいギザギザ照れ




パン&雑貨屋さんのは、クベーグルとクッキーgetギザギザグッ
早速食べちゃった~てへぺろ
美味しかったぁギザギザもぐもぐ



あっともぐもぐう間だったけど、ちてへぺろんきむさんに会えたしtakaちゃんに久しぶりに会えたから楽しかったなぁ~照れ

あるblogでマグネット販売されたって知って早速買ってきたよ照れ




全部で6種類×2だったよ音符
でも、選べなかった…













こんなに可愛いんだもんてへぺろ