minahan手作りマーケット②昨日の続きです~ワイヤークラフトさんXmas近いから、いっぱいだったぁ~で、ワイヤークラフトのワークショップもあったの初めてだったけど、参加してみたの雪の結晶にビーズをつけて…可愛いよねワイヤークラフトの出店されてるの見たことないかもで、戦利品~こちらは、香りがするのクランベリーの香りで凄くいい香りなの~気に入っちゃったこちらは、紙で作られたピアスなの。凄く繊細な作りで気に入っちゃった写真でうまく伝えられないのが残念位…叉、どこかで会えたらなぁ~と
minahan手作りマーケット今日あめで寒かったねぇ…でも、前々から行きたかったminahan手作りマーケットやっと行けましたぁ~室内ブースしかなかったけど…素敵なのがいっぱいだったよまだ、写真あるので続きます
TIFFANY風ピアス&羊毛ピアスTIFFANY風のチャーム?があったのでピアス作ってみたよ適当に合わせてみたけど、まぁまぁかなそして、羊毛ピアスも作ってみたよでも、まだまだ改良が必要だわ…前日、バザーでこんな貯金箱があったの。貯金もかねて買っちゃった~意外と大きいんだよ。早速、チビが目をつけて自分の物にしようとしてるし…まぁ、いいか