昨日の続きです~ニコニコ



ワイヤークラフトさん


Xmas近いから、いっぱいだったぁ~ニコニコ





で、ワイヤークラフトのワークショップもあったの爆笑
初めてだったけど、参加してみたの照れ
雪の結晶にビーズをつけて…


可愛いよね照れ
ワイヤークラフトの出店されてるの見たことないかも?



で、戦利品~くるくる下矢印



こちらは、香りがするの照れ
クランベリーの香りで凄くいい香りなの~おねがい
気に入っちゃったドキドキ



こちらは、紙で作られたピアスなの。凄く繊細な作りで気に入っちゃったおねがい



写真でうまく伝えられないのが残念位…ショボーン




叉、どこかで会えたらなぁ~とウインク


今日あめ雨で寒かったねぇ…ショボーン

でも、前々から行きたかったminahan手作りマーケットやっと行けましたぁ~爆笑


室内ブースしかなかったけど…



























素敵なのがいっぱいだったよギザギザグッ
まだ、写真あるので続きますくるくるウインク





TIFFANY風のチャーム?があったのでピアスドキドキ作ってみたよニコニコ




適当に合わせてみたけど、まぁまぁかな?

そして、羊毛ピアスも作ってみたよ照れ
でも、まだまだ改良が必要だわ…ショボーン




前日、バザーでこんな貯金箱があったの。貯金もかねて買っちゃった~てへぺろ



意外と大きいんだよ。
早速、チビが目をつけて自分の物にしようとしてるし…ガーン
まぁ、いいかてへぺろ