青空市②昨日の続きですecruさんもう、素敵すぎる…cottonさんとレモングラスさんのブース編み物が凄い…可愛いのがいっぱいあったぁ~外のブース欲しかったけど、狭い家には置くところがないのでいつも諦めちゃってます…可愛い寄せ植えがあったよまだまだ続きまぁす
青空市青空市行ってきたぁ~ギリギリ間に合って良かった…オリーブの木が凄い~そして、Annさんのblogで知ってから食べてみたかったpas a pasさんのケークサレ初めて食べたけど、美味しかったぁ~こちらも、毎回行く度に買ってるゴマクッキーチビが好きなので…覚えて下さり嬉しかったですまだまだ続きまぁす