昨日の続きですニコニコ


ecruさん



もう、素敵すぎる…おねがいキラキラ音符





cottonさんとレモングラスさんのブース



編み物が凄い…



可愛いのがいっぱいあったぁ~音譜





外のブース



欲しかったけど、狭い家には置くところがないのでいつも諦めちゃってます…



可愛い寄せ植えがあったよニコニコ




まだまだ続きまぁす照れ
青空市行ってきたぁ~爆笑

ギリギリ間に合って良かった…




オリーブの木が凄い~びっくり



そして、Annさんのblogで知ってから食べてみたかったpas a pasさんのケークサレマカロン





初めて食べたけど、美味しかったぁ~チュー





こちらも、毎回行く度に買ってるゴマクッキークッキー
チビが好きなので…照れ
覚えて下さり嬉しかったですニコニコ




まだまだ続きまぁす照れ
100均だけで、ガーランド作ってみたよ照れ
右側のは、違うけど…



チビと一緒に作ったの爆笑
粘土を使って…



Xmasクリスマスツリーっぽくなったかなぁ?