青空市④ 購入編~getした物~Annさんのキッシュ~美味しいんだよねぇ~Annさんのお母さまのワンコイン丼~始めてですが、美味しかったぁ~Annさんのチーズケーキも美味しいの~ecruさんのスワッグ?他にもあったけど、悩んで悩んで…これに、決めましたぁ~tiaraさんのマグネット~満足した1日だったなぁ~叉、来年も行きたいなぁ~