初めて行ってきた~ニコニコ














美味しいパンピザパンがいっぱい~チュー
まだまだ続きまぁす爆笑


getした物~爆笑


Annさんのキッシュ~パン





美味しいんだよねぇ~チュー
Annさんのお母さまのワンコイン丼~
始めてですが、美味しかったぁ~照れ





Annさんのチーズケーキも美味しいの~爆笑




ecruさんのスワッグ?他にもあったけど、悩んで悩んで…これに、決めましたぁ~ウインク



tiaraさんのマグネット~



満足した1日だったなぁ~ニコニコ
叉、来年も行きたいなぁ~音符

続きです爆笑


とまほふさん


tiaraさん


初めてお会いしたの~びっくり
いい人だったぁ~爆笑





cottonさんだったかな?(間違ってたらゴメンナサイ~ショボーン




berryhomeさん





まだまだ続くよ~ウインク

次は購入~へ~ニコ