委託が決まりました~久しぶりの投稿になります。#大宮フラワーセンター へ委託が決まりましたゆひかと申します。初めてなので🔰ドキドキしてますが…一部ですが、こんな感じのを委託する予定です。キッズ指輪✨💍✨、キッズイヤリング等々を出します。みなさん、来てくださいね~(´・∀・`)Instagramこちら、検索してみてください。まだまだ投稿は少ないですが少しずつUPしていきますね。#ハンドメイド#委託#初めて#大宮フラワーセンター#来てね
手作り石けん先日、久しぶりに手作り石けんを…かなりのブランクなので…大丈夫か不安だったんだけど…@health wingさんが丁寧に教えてくれたので、スムーズにできた~✋やっぱり、手作り石けんはたのしい~🎵って思った✨普段、子供達がいて一緒に作りたがるから中々出来ずにいる…いい感じになってきた~🎵可愛い色~。好きな色竹炭が入ってるから夏向けにいいね~👍1ヶ月後がすごく楽しみです❤@healthfromさんありがとうございましたm(__)m