久しぶりの投稿になります。
#大宮フラワーセンター へ委託が決まりましたゆひかと申します。初めてなので🔰ドキドキしてますが…








一部ですが、こんな感じのを委託する予定です。
キッズ指輪✨💍✨、キッズイヤリング等々を出します。


みなさん、来てくださいね~(´・∀・`)





Instagramこちら、検索してみてください。
まだまだ投稿は少ないですが少しずつUPしていきますね。



#ハンドメイド#委託#初めて#大宮フラワーセンター#来てね

先日、久しぶりに手作り石けんを…

かなりのブランクなので…
大丈夫か不安だったんだけど…
@health wingさんが丁寧に教えてくれたので、スムーズにできた~✋
やっぱり、手作り石けんはたのしい~🎵って思った✨

普段、子供達がいて一緒に作りたがるから中々出来ずにいる…














いい感じになってきた~🎵



可愛い色~。好きな色



竹炭が入ってるから夏向けにいいね~👍




1ヶ月後がすごく楽しみです❤

@healthfromさんありがとうございましたm(__)m