2016♡ 桜カフェ明けましておめでとうございます福袋行こうと思ったけど…悩み悩み買いに行けず…前々からある人のblogで桜カフェ知ってから行ってみたくて…行ってみた~素敵~暖炉があって…お雑煮があると聞いたので頼んでみたの美味しかった~下の子も美味しかったみたいで、くれくれがすごかった~抹茶オレ~上の子、抹茶好きなんだけど、珍しく飲まなかった…美味しかった~デザート~中にシフォンがあって、ヨーグルトがあって美味しいの叉行きたいなぁ~
neiroくじ引きdayここの所、携帯の調子が悪くて中々更新出来ず…もう、終わってしまったのだけど…初日にneiroさん行ってきましたぁ~相変わらず素敵な空間で、配置が少し変わってたぁ~で、購入品~いつものですが…berryさんの手作り石けん家族皆で愛用してますなので、すぐなくなっちゃうんだよねぇ…で、くじ引きはこちら~まさか、berryさんのが当たるとはビックリしちゃいましたberryさんのは、石けんしか知らなかったから…こちら、ブローチなんだよ子供のイベントにいいかもあっという間だったけど、行けて良かったぁ~