明けましておめでとうございます鏡餅おせち門松

福袋行こうと思ったけど…悩み悩み買いに行けず…


前々からある人のblogで桜カフェ知ってから行ってみたくて…
行ってみた~爆笑









素敵~暖炉があって…













お雑煮があると聞いたので頼んでみたの照れ鍋
美味しかった~
下の子も美味しかったみたいで、くれくれがすごかった~びっくり



抹茶オレ~上の子、抹茶好きなんだけど、珍しく飲まなかった…ショック
美味しかった~チュー





デザート~プリン
中にシフォンがあって、ヨーグルトがあって美味しいのチュー



叉行きたいなぁ~にやり

ここの所、携帯スマホの調子が悪くて中々更新出来ず…ショボーン


もう、終わってしまったのだけど…

初日にneiroさん行ってきましたぁ~爆笑

相変わらず素敵な空間で、配置が少し変わってたぁ~爆笑









で、購入品~照れ



いつものですが…
berryさんの手作り石けん照れ
家族皆で愛用してますチュー
なので、すぐなくなっちゃうんだよねぇ…てへぺろ



で、くじ引きはこちら~ニコニコ



まさか、berryさんのが当たるとはビックリしちゃいましたびっくり
berryさんのは、石けんしか知らなかったから…ニコニコ
こちら、ブローチなんだよウインク
子供のイベントにいいかも?



あっという間だったけど、行けて良かったぁ~おねがい


昨日の続きですニコニコ






こちらは、本物のパンパンで作られたリースクリスマスツリー





花雑貨








ぞうさんにポイセンチア(だっけ?)












こちらは、クッキーとかジンジャーブレッドマンドーナツとかピンクドーナツあったよニコニコ







美味しそう~

まだ続くよ~照れ
次は、購入編~