ムーミン谷先日、ムーミン谷行ってきたよその日は、たまたまいい天気だったよ。すごいそのまんまだぁ~中も見れるんだよ。小さいかなって思ったら意外と大きかったし、楽しめた~かまど時計キッチン螺旋階段?三階建てだったよチビも、すごい楽しんでたなぁ~スナフキンの家も見える~公園が広かったから、チビが走り回って楽しんでたよ今度は、下の子も歩ける様になったら叉行きたいな~
ルピシアの福袋やっぱり携帯の調子おかしいなぁ…そろそろ買い換えなきゃな…去年に続きルピシアの福袋買ったぁ~去年は、リーフしかなくて…今年はやっとティーバッグ買えたの2種類~が、バラエティーで紅茶、緑茶、烏龍茶が入ってるのが、フレーバードだよバラエティーに入ってるチャイもあるから飲むのが楽しみ~来年も絶対に買うぞ~