アトリエ楽今日は、(12日)アトリエ楽行ってきたぁ➰上の子、幼稚園送ってから下の子と一緒に10時過ぎに着いたよ初めてBerryzさんに会えたしBerryzさんの石けんは家族皆愛用中➰エクリュさん会えたし✨いつも素敵だわ✨Tiaraさんのも素敵なんだよ私には似合わないんだけど…Tiaraさんにも会えたし✨購入は、次回へ➰✋