今日は、(12日)アトリエ楽行ってきたぁ➰爆笑
上の子、幼稚園送ってから下の子と一緒に車
10時過ぎに着いたよニコニコ

初めてBerryzさんに会えたしおねがい



Berryzさんの石けんは家族皆愛用中➰チュー







エクリュさん会えたし✨
いつも素敵だわ✨



Tiaraさんのも素敵なんだよおねがい
私には似合わないんだけど…汗
Tiaraさんにも会えたし✨







購入は、次回へ➰✋

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

 


ブログの日ってあるのね…

パパ以外、ウイルス性胃腸炎になってダウン😵💤⤵中…
何も出来ません…ガクリ