日曜日は、バレンタインデーおねがい

手作りしたよチョコカップケーキ




ほうれん草と厚ベーコンのキッシュ




チョコタルト

パパも喜んでくれたからまぁ良しとするかな❔

チビは、いらないと…アンパンマンのチョコは大喜びでしたアセアセ


子供が通ってる幼稚園で、今年卒園する年長のママさん達にプレゼント✨✨作ったよ照れ
年中組と分担してプレゼント✨🎁✨を作成。




革で作ったヘアゴム




リース




クローバーのエコタワシ

喜んでくれるのかどうか…


先日行ったアトリエ楽の購入➰✋




ecruさんのお願い
ブルーのハートドキドキが可愛くてすぐにgetグッド!




これ、一目惚れしちゃったおねがい




こちら、Berryさんの手作り石けん&リップ✨
家族皆愛用中➰ニコニコ


Tiaraさんのワークショップ参加したかったんだけど…
ベビチャンがいたから出来ず…(TДT)
今度こそ、参加出来たらいいなぁ➰照れ