東松山動物園又違う日に東松山まで行ってきた~ベビチャンは、初めての動物園かなキリンさん、子供がいて可愛かったなぁ上の子は、新幹線に乗りたいっていい始めた…コアラ🐨可愛かった~コアラ🐨眠そうなんだけど、ユーカリ食べてる所がまたいいよねカピバラさんの温泉♨なんだけど、その日は少し暖かくて入らなくて…時間になると、木が話してきて…音楽隊が降りてきて…演奏してくれるのベビチャン、夢中になって聞いてました✨バレンタイン近かったからハートがペンギン🐧は、チビが大好き過ぎて離れなかった…あっという間だったなぁ~ベビチャンがもうちょっと大きくなったら又行こうね
アンデルセン公園この間、アンデルセン公園に行ってみたのテレビでやっててすごく気になって…パパに話したら行ってみようよ✋ってなってテレビで見たより凄かった~この先に、アスレチックのがあってチビはもう夢中で閉園の時間なのに帰りたがらず…大変やった…⤵⤵それだけ楽しかったって事だもんね下の子が、歩けるようになったら又行こうね
業務スーパー業務スーパーで話題のクレープ買ってきてみたよネットでは、ホイップクリームとか果物🍓やったけど…私は、水菜にベーコンで味付けもして食べたよパパも美味しい(^q^)って言うてくれました今度は、ツナを入れてみようかな