又違う日に東松山まで行ってきた~照れ

ベビチャンは、初めての動物園パンダかなはてなマーク



キリンさん、子供がいて可愛かったなぁニコニコ



上の子は、新幹線に乗りたいっていい始めた…



コアラ🐨可愛かった~照れ



コアラ🐨眠そうなんだけど、ユーカリ食べてる所がまたいいよねグッド!



カピバラさんの温泉♨なんだけど、その日は少し暖かくて入らなくて…えー?






時間になると、木が話してきて…下矢印



音楽隊が降りてきて…
演奏してくれるのくるくるグッ
ベビチャン、夢中になって聞いてました✨



バレンタイン近かったからハートが照れ
ペンギン🐧は、チビが大好き過ぎて離れなかった…びっくり

あっという間だったなぁ~にやり
ベビチャンがもうちょっと大きくなったら又行こうねドキドキ音譜


この間、アンデルセン公園に行ってみたのおねがい
テレビでやっててすごく気になって…パパに話したら行ってみようよ✋ってなって照れ




テレビで見たより凄かった~びっくり








この先に、アスレチックのがあってチビはもう夢中で閉園の時間なのに帰りたがらず…大変やった…⤵⤵
それだけ楽しかったって事だもんね爆笑







下の子が、歩けるようになったら又行こうね口笛黄色い花

業務スーパーで話題はてなマークのクレープ買ってきてみたよ照れ




ネットでは、ホイップクリームとか果物🍓やったけど…


私は、水菜にベーコンで味付けもして食べたよチュー
パパも美味しい(^q^)って言うてくれましたおねがい

今度は、ツナを入れてみようかなはてなマーク