Berry HomeやっとBerryHomeさんに行けました~(о´∀`о)午前中、用がありお昼過ぎの到着…annさんのキッシュ買えず…⤵2階にも行ってみたら…アリスワールドが…可愛かった~pasapaさんのケーキ🍰おからのパウンドケーキしっとりしてて美味しかった~(^q^)クッキー🍪もget~BerryHomeさんからいただきました。もう明日で終わりなんですね…もっと早く行けば良かったなぁ…