チビ達と散歩してたら




つくしが爆笑
最近全く見なかったから懐かしかった~爆笑キラキラ

チビも初めてだったから興味津々でした。


あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから
先日の日曜日、マルシェがあるとの情報でいってみたよかおキラキラ



美味しそうなパンカップケーキパン







ろう引きのワークショップがあったので、やってみたよニコニコ



前々から気になってたから、やり方分かって嬉しい➰ラブキラキラ





レジン作家elelさんのピアス達おねがい



すごく丁寧に作られてて可愛かったよ桜



可愛すぎて悩む位🌀
で、この作家さんはろうの方なんですキラキラルンルン
手話勉強中の私は、話せるか心配やったけど何とか話せて良かったし、楽しかったのおねがい









丁寧に作られたアクセサリーはどれも可愛い➰Wハート

3月27日(日)に赤羽公園に出店されてるので気になる方は是非とも行ってみて➰ウインクアップグッド!

あっという間だったけど、楽しかった➰(*σ´ェ`)σ


以前、テレビパソコンで見ておかゆでベーグルを作ってみたよ照れ




途中経過ないんだけど…
何とか作って…
形がイビツ…



オーブンで焼いて…



断面はこんな感じ…
食べてみたら、ん~もちもちしてたなぁ。
シンプル過ぎて、ブルーベリーとかチョコとか混ぜれば良かったと後悔…ショボーン
簡単に作れるけど、発酵時間がないから長く持たないんだってもぐもぐ

でも、おかゆが余ったら作れるねウインク