マルシェ先日の日曜日、マルシェがあるとの情報でいってみたよ美味しそうなパンろう引きのワークショップがあったので、やってみたよ前々から気になってたから、やり方分かって嬉しい➰レジン作家elelさんのピアス達すごく丁寧に作られてて可愛かったよ可愛すぎて悩む位🌀で、この作家さんはろうの方なんです手話勉強中の私は、話せるか心配やったけど何とか話せて良かったし、楽しかったの丁寧に作られたアクセサリーはどれも可愛い➰3月27日(日)に赤羽公園に出店されてるので気になる方は是非とも行ってみて➰あっという間だったけど、楽しかった➰(*σ´ェ`)σ
おかゆでベーグル以前、テレビで見ておかゆでベーグルを作ってみたよ途中経過ないんだけど…何とか作って…形がイビツ…オーブンで焼いて…断面はこんな感じ…食べてみたら、ん~もちもちしてたなぁ。シンプル過ぎて、ブルーベリーとかチョコとか混ぜれば良かったと後悔…簡単に作れるけど、発酵時間がないから長く持たないんだってでも、おかゆが余ったら作れるね