おけてま初めて行ってきましたぁ~爆笑




こぉんな感じに風情のある所だったのね~照れ





キャンドルのまるこさん(URL張り付け出来ない…)





購入したのは、こちら下矢印
香るサシェ
前回も買って気に入ったので又購入しちゃいました照れ




チョークアートでワークショップがあったの。
気になったので参加してみたよにやり



私が書いた❔のは、鯉のぼり🎏
初めてしてみたけど…まぁまぁかなぁ❔
下の子がめっちゃ気に入ってくれたのか離してくれませんでした…ウシシ




そのあとは、公園行ってきてたっぷり遊んできたよニコニコ
花見?がてらにねウインク






寒かったけど、動いたらポカポカになったよ。

チビ達とベランダ出たら、わきめが🌱




レモンバーベナ



ケントビューティオレガノ



モッコウバラ

楽しみ~爆笑


家族でお出かけしてきたよニコニコ

東京の飛鳥山公園へにひひ


電車からは桜🌸が見えてたから咲いてるかなぁ❔と思ったら全然だった…😵💦




チビ達の好きな電車🚃💨



汽車ばっかり遊んでた…



飛鳥山公園の近くにモノレールがあったよ。
チビは興味津々だった。



道路に電車🚃💨もチビ興味津々。



普段見れないからねぇ照れ

あっという間だったけど、散歩みたいにゆっくり過ごせたよ爆笑