おけてまおけてま初めて行ってきましたぁ~こぉんな感じに風情のある所だったのね~キャンドルのまるこさん(URL張り付け出来ない…)購入したのは、こちら香るサシェ前回も買って気に入ったので又購入しちゃいましたチョークアートでワークショップがあったの。気になったので参加してみたよ私が書いた❔のは、鯉のぼり🎏初めてしてみたけど…まぁまぁかなぁ❔下の子がめっちゃ気に入ってくれたのか離してくれませんでした…そのあとは、公園行ってきてたっぷり遊んできたよ花見?がてらにね寒かったけど、動いたらポカポカになったよ。
お出かけ家族でお出かけしてきたよ東京の飛鳥山公園へ電車からは桜🌸が見えてたから咲いてるかなぁ❔と思ったら全然だった…😵💦チビ達の好きな電車🚃💨汽車ばっかり遊んでた…飛鳥山公園の近くにモノレールがあったよ。チビは興味津々だった。道路に電車🚃💨もチビ興味津々。普段見れないからねぇあっという間だったけど、散歩みたいにゆっくり過ごせたよ