アンデルセン公園この間、アンデルセン公園に行ってみたのテレビでやっててすごく気になって…パパに話したら行ってみようよ✋ってなってテレビで見たより凄かった~この先に、アスレチックのがあってチビはもう夢中で閉園の時間なのに帰りたがらず…大変やった…⤵⤵それだけ楽しかったって事だもんね下の子が、歩けるようになったら又行こうね