この間、アンデルセン公園に行ってみたのおねがい
テレビでやっててすごく気になって…パパに話したら行ってみようよ✋ってなって照れ




テレビで見たより凄かった~びっくり








この先に、アスレチックのがあってチビはもう夢中で閉園の時間なのに帰りたがらず…大変やった…⤵⤵
それだけ楽しかったって事だもんね爆笑







下の子が、歩けるようになったら又行こうね口笛黄色い花