先日、パン教室行ってきたよニコニコ




パンプキンパンと、ロングチーズパン
初めて作ったけど、美味しかったぁくるくる照れ



で、フロランタンも作ったよおねがい
めっちゃ美味しかったキラキラ音符



今作れる余裕ないけど、早く作りたい…照れ