花センター③続き~場所は変わって…森の中にある様な所で食事~ここの通路を渡って…右側に見えるのが食事する所~うどんが美味しいんだけど、この日はちょうど季節のバイキングが始まったので…バイキングのみでした。でも、色々あって美味しかったよお土産もあったり…ウサギコケだって。良く見るとウサギみたいで可愛い~でも、これは育てるのが難しいみたい、まだまだ続きまぁす
花センター②昨日更新する予定が、子供が体調崩し更新出来なかった続きです~お土産屋さんでこんな素敵なポストカードがしかも、ポールペンで書いたって言うから凄すぎ…買おうと思ったけど、飾る場所ないので泣く泣く諦めた…そして、こちらは…本物の昆虫で作られたキーホルダー…ものすごいので気持ち悪かった…これ、サソリかなぁ?トカゲっぽいんだけど、分かんない…蝶々は、キレイだった。タツノオトシゴもあった。この大きさは貴重みたいですね。魚…と卵カニこれ、分かんない…セミ他にもいっぱいあったけど…気持ち悪くて撮れなかった…まだまだ続きます