あなたのツインレイ統合を

次元上昇レベルで加速させる!!

 

アセンションのための

完全に統合された魂になれる!!!

 

アセンション・パーフェクトレイ

愛と光の覚醒アカデミー代表

Kouさらまり〜 です!

 

 

翌日の朝

 

彼女

 

メッセージを贈っていました花

 

無性に想いを伝えたくなったのです!!

 

 

 

 

おはよう 朝からごめんね。

癒しの曲聴きながら、色々考えていたら

連絡したくなって。

 

もしかしたら僕達は

ソウルメイトなのかも。

 

前世でも大事な関係で、

来世でも会おうねと

約束していたのかなと

想像していたら

何だか心があらわれたような感覚と

嬉しさと、幸せな感覚が

湧いてきてね。泣けてきましたぐすん

 

 

朝から変なこと言っているよね。

ごめんね。

 

でも今の感情を伝えたくて。

 

 

ありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

メッセージを打ちながら、何とも言えない感情が溢れてきて

 

涙したことを今でも鮮明に覚えています飛び出すハート

 

 

 

 

彼女が言うには

 

あのメッセージは 

 

 

僕たちの今に繋がる

 

大きな意味があったということ

 

 

もしも

 

 

あのメッセージを

 

受け取っていなかったら

 

 

 

違う道を選んでいた

 

のかもしれない

 

 

 

 

そのようなことを

 

だいぶ後になって教えてくれました…爆  笑

 

 

 

 

 

 

現在、オラクルカードを製作中です!

 

ブログ、Instagramを

フォローして楽しみにお待ちください虹キラキラ

 

 

Instagramでは

Love & Lightで

著作カードの絵柄やメッセージを発信しています。

 

こちらから

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

プレゼント今、公式LINEに登録すると、

僕たちの著作オラクルカードから

あなたに必要なメッセージと画像

プレゼント!

 

ご登録後、

カードメッセージ希望

とメッセージください♪

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

キラキラ虹虹虹虹キラキラ

 

 

 

ヒーリングアート/あなたに今必要なメッセージを

あなたのハイヤーセルフ、高次元の存在からお送りします

BASEショップ

 

 

 

 

 

 

僕たちのツインレイ物語

 

①出会い編

 

 

③出会いそして別れ


④サイレント期間前編

 

⑥再会編partⅠ

 

⑦再会編partⅡ

 

 

⑨試練

 

⑩溢れる感情

 

⑪共同創造