あなたのツインレイ統合を

次元上昇レベルで加速させる!!

 

アセンションのための

完全に統合された魂になれる!!!

 

アセンション・パーフェクトレイ

愛と光の覚醒アカデミー代表

Kouさらまり〜 です!

 

 

何度か彼女とメッセージのやり取りを行い

 

僕は 

 

彼女と どうしようもなく

 

 

直接話したくなって

 

 

デートの誘いをしましたキョロキョロ飛び出すハート

 

 

 

病院に勤めていたころは

 

仕事以外のことで

 

僕の方から話しかけることは無かったため

 

彼女はとても驚いていましたキョロキョロビックリマーク

 

 

 

その日の夕方

 

彼女から電話がありましたびっくりマーク

 

 

突然すぎて 僕も驚きましたキューン

 

 

その時の会話はお互いにとって

 

 

現実と向き合わせられることでもありました

 

 

彼女には

 当時お付き合いしている男性がいたのです絶望

 

 

 

彼氏がいることを確認しない状態でデートの誘いをしてしまっている

 

自分に問題がありますがドンッ

 

 

 

彼女の娘(長女)と彼との関係性は悪いこと

 

娘(次女)は懐いており

父親かわりの存在になっていること

 

彼との将来のことで思っていること・・・

 

そのような センシティブなことを

 

隠さずに話してくれたことに

 

とても感謝と

 

彼女の 誠実さ 素直さに

 

感銘をうけたのを 今でも覚えていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

現在、オラクルカードを製作中です!

 

ブログ、Instagramを

フォローして楽しみにお待ちください虹キラキラ

 

 

Instagramでは

Love & Lightで

著作カードの絵柄やメッセージを発信しています。

 

こちらから

下矢印 下矢印 下矢印

 

 


公式LINEにて、無料一斉ヒーリング

を定期的に行っています照れ


下矢印下矢印下矢印

友だち追加

キラキラ虹虹虹虹キラキラ

 

 

 

ヒーリングアート/あなたに今必要なメッセージを

あなたのハイヤーセルフ、高次元の存在からお送りします

BASEショップ

 

 

 

 

 

 

僕たちのツインレイ物語

 

①出会い編

 

 

③出会いそして別れ


④サイレント期間前編

 

⑥再会編partⅠ

 

⑦再会編partⅡ

 

 

⑨試練

 

⑩溢れる感情

 

⑪共同創造