あなたのツインレイ統合を

次元上昇レベルで加速させる!!

 

アセンションのための

完全に統合された魂になれる!!!

 

アセンション・パーフェクトレイ

愛と光の覚醒アカデミー代表

Kouさらまり〜 です!

 

 

2人が出会ってからのことを話そうと思います

 


僕には、その当時お付き合いしていた女性がいたので

 

仕事場で出会った彼女とは 仕事内の連絡であったりと

 

プライベートの話をする機会もありませんでした
 

といいますか 

 

仕事内での人間関係においては 

 

自分自身がある意味 

 

気軽にプライベートなことを話しかけてこないでくれ

 

オーラ台風

 

をだしていたような感じです💦




一方 彼女の方は

 

僕に対して どこか安心感おねがい 

 

を感じていたようでした

 

ですが 

 

僕に対して話しかけづらい感覚もあり

 

積極的に話すことはなかったのです

 



 

約1年の間 同じ病院 同じリハビリ部門で 

 

働いている時間を過ごしました

 

彼女は 友人の強い勧めで 婚活をはじめ 

 

そのパーティーの場で出会った男性とお付き合いするようになりました


僕も彼女も 同じ病院で働きだして10ヶ月過ぎた辺りから

 

動悸や眩暈がでたり
精神的 肉体的に苦しくなり

 

僕は 欠勤することが徐々に増えていきました




彼女は 子育てに加え 仕事のストレスが重なっており 

 

僕以上に 心身への負荷が高かったのですが

 

 責任感がとても強く 欠勤することはありませんでした
 

 

徐々に僕は 仕事場にいかなくなり 

 

そして

2017年5月 ほぼ同時期に 

 

2人は病院を休職することなり
 

僕達は

 

 挨拶することもなく

 

 お互い連絡先も知らぬまま 

 

別れ離れになりました

 

 

 

 

 

現在、オラクルカードを製作中です!

 

ブログ、Instagramを

フォローして楽しみにお待ちください虹キラキラ

 

 


公式LINEにて、無料一斉ヒーリング

を定期的に行っています照れ


下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

ヒーリングアート/あなたに今必要なメッセージを

あなたのハイヤーセルフ、高次元の存在からお送りします

BASEショップ

 

 

 

 

 

僕たちのツインレイ物語

 

①出会い編

 

 

③出会いそして別れ


④サイレント期間前編

 

⑥再会編partⅠ

 

⑦再会編partⅡ

 

 

⑨試練

 

⑩溢れる感情

 

⑪共同創造