あなたのツインレイ統合を

次元上昇レベルで加速させる!!

 

アセンションのための

完全に統合された魂になれる!!!

 

アセンション・パーフェクトレイ

愛と光の覚醒アカデミー代表

Kouさらまり〜 です!

 

 

再会をはたした 11月2日以降 


お互いに連絡先を知らない為 

 

いつもと変わらない日常を過ごしていました


2週間後の 11月18日 

 

僕は学校の廊下で 授業前の一息をついていました

 

そこに彼女が 

階段を降りてきたんです飛び出すハート

 

僕達は 目が合うとおねがい

 

自然と歩み寄り

 

話しかけていました飛び出すハート

 

 


僕達は 前回 話すことが出来なかった

互いの近況や  

学校のこと

鍼灸資格を取得してからのことなど

 

10分も話す時間はなかったと思うけれど…



あっという間に授業開始時間が近づいて…




僕は また 彼女と話したいと思い爆  笑


少し勇気を出してキョロキョロ 

 

 

連絡先の交換をお願いしましたスター

 

彼女から快く承諾してもらえて

 

 

連絡先を交換することができて 嬉しかったのを 今でも覚えています照れ

 

そして また連絡するねと
 

僕達はその場をあとにするのでした飛び出すハート

 

 

 

 

現在、オラクルカードを製作中です!

 

ブログ、Instagramを

フォローして楽しみにお待ちください虹キラキラ

 

 

Instagramでは

Love & Lightで

著作カードの絵柄やメッセージ

を発信しています。

 

こちらから

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

プレゼント今、公式LINEに登録すると、

僕たちの著作オラクルカードから

あなたに必要なメッセージと画像

プレゼント!

 

ご登録後、

カードメッセージ希望

とメッセージください♪

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

ヒーリングアート/あなたに今必要なメッセージを

あなたのハイヤーセルフ、高次元の存在からお送りします

BASEショップ

 

 

 

 

 

 

 

僕たちのツインレイ物語

 

①出会い編

 

 

③出会いそして別れ


④サイレント期間前編

 

⑥再会編partⅠ

 

⑦再会編partⅡ

 

 

⑨試練

 

⑩溢れる感情

 

⑪共同創造