人相学から観るあなたが楽しく生きるヒントとは! | 松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

松村和美の最高にハッピーになるあなたの魂から歓ぶ命の輝かせ方レシピ

【魂から歓ぶ命の輝かせ方】心から歓ぶ生き方をしませんか!
自分と心から繋がり、自分をまぁるごと愛し、私らしく生きるレシピを幸せ軸ノートレッスン、四柱推命、エジプト香油、フラワーエッセンスを通してコンサルしています。

「ワガママになれない気遣い女子が

6カ月で本来の私のままで輝く

魔法のレシピ」

 

四柱推命×フラワーエッセンス開運セッション

 

開運ライフスタイリスト
松村和美です。

プロフィールはこちら

 

今日は、なかなか捨てられなかった東京からの荷物

ピンときた業者さんにお願いして

荷物を持っていっていただけました。

image

大きいゴミなどは、

普通の燃えるゴミにも出せないので、

本日、処分できてスッキリです!

 

東京では、ちょっと?だった業者さんだったので

京都では慎重に探していたら、
見つかったので、とっても嬉しいです。

 

さてさて、


今日はねですね。

 

1DAY講座での特典

 

人相学鑑定について

 

お話ししますね。

 

 

人相学とは、

 

カンタンにいうと

 

お顔を見て、

その方の魅力や才能を観ることが

できるんです。

 

 

でね、これ、

私が鑑定している四柱推命と同じく

 

その方のお顔から、どんなタイプなのか、見極めて

 

その方が、自然と楽しく動きやすくなるようにしていくのが

 

私の鑑定する人相学なんです。

 

ついつい自分の顔に対して

ネガティヴな気持ちになることって

ありませんか?

 

 

 

 

このお鼻いやだなとか、

目がぁ。。。

顔が。。。。

 

美人じゃないしとか、

可愛くないし

とか?

 

自分で自分のことを

けなしがちなところが

お顔なんじゃないかなと思うんですね。

 

 

 

 

でも、その顔だからこそ

この地球で生きるための特性を

 

 

 

持ってきたんだなって

人相学を学んでさらに思いました。

 

 

 

 

四柱推命も、人相学も

星と人相と同じこと言ってるので、

 

なおさら、

 

自分の持っている特性、魅力を活かし、

 

この地球で楽しく生きることが大事

 

命を輝かせていくなぁって


思いましたよ。

 

 

 

私たちは、


一人一人がダイヤモンド

 

私というダイヤモンドを

輝かせていきたいですよね。

 

 

 

でね、

鑑定ってどういう風に観るの?

 

と思いますよね。

 

 

カンタンに説明すると、

 

 

今回、鑑定するのは、

一つなんですが、

 

 

 

あなたの

願いをお聞きして、

 

どこにエンジンがあるか

というヒントをお伝えします。

 

 

 

 

例えば、


お耳の形によって、

 

傾聴力があるタイプは、

コミュニケーションを活かしながら

夢に向かって行動をしていくとか、

 

我が道を行くタイプは、

どんどんご自分を信じて夢に向かって動いていく

 

また、

 

お鼻の形によって

 

自分で働いて稼いでいくリーダータイプなのか

 

アイドルのような愛されタイプなのか、

 

というように

 

その方だからこその活かし方があります。

 

 

無理なく、

エネルギーを楽しく使っていく生き方にしていくと

 

心も体もラクに動きやすくなっていきます。

 

 

 

 

鑑定書もこのような形でプレゼントいたします。

人相学

 

 

 

3月21日(祝日)

4月1日(土)の

1DAY講座ご参加の方に

私の魅力を知って人生好転する講座
特典として

プレゼントいたします。

 



こちらの鑑定特典を受け取っていただくことで、

ご自身に対して

自信にもつながったら嬉しいです。


1DAY講座の
お申し込みは

 

メルマガから

 

メルマガご登録はこちらから

メルマガ登録フォーム

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

魂から喜び溢れる人生を

命をか輝かせるための自分との付き合い方を

お伝えしています。

 

私という存在をまぁるごと愛し、

やりたいことを叶えていきましょう

 

*_*_*_*_*_*_*_*

 

メルマガ詳細はこちらの画像をクリック↓