リリスと私と楽園と | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


以前ご紹介させていただいた、
マドモアゼル愛先生の
月の欠損と、月光反転法を
大変わかりやすく説明されている
元専図さんのYouTube
こちらのお話に、

今でも「観られてよかった、救われた」と

メッセージを頂戴しています乙女のトキメキ


私は一ミリも何もしていませんが

お役に立てて良かった笑い泣き


その元専図さんが、

さらにその後に上げておられるのが

リリス』です。


月の欠損の、その先へ


リリスというのは、


小惑星リリス

ダークムーンリリス

月の遠地点リリス


この3つがあり、


ホロスコープで観るリリスは、

タブーにしているけれど

魅力的なところや

秘められた欲求だとされてきました。


https://sup.andyou.jp/hoshi/lilith/



そして聖書に登場するリリス、

アダムの最初の奥さんがいます。



専門用語が多いのと、

誤解を招いてはいけない、

非常にデリケートで

命にも関わるエリアだと言われるので、

私のブログでかいつまんで説明が出来ないのですお願い


かなり長いですが

元専図さんの動画と、

その中で紹介されている

OK!soraさんの動画もご覧いただいて、

しっかり理解されてから

取り組んでいただきたいところです。



※あくまで一つの解釈と考えですので

正解ではありません。

違和感がありましたら、

それを信じて、大切にされてくださいキラキラ



私は何年か前に、

聖書リリスのお話を書いたことがあり、


天と地の恵みたちへ


あながち間違いではなかったのか!と

動画を見てびっくりしました驚き



聖書のリリスは、

アダムと対等にありたいから

従いたくありません、と主張して

神が作った楽園から出て行きます。


これを、

soraさんは楽園ではなくて

奴隷園だったんじゃないか、

そこからリリスが逃げ出したことにより、

私たちは、ホロスコープでリリスがある箇所に関して、『私は従いたくありません』と、リリスが強烈な拒否をされたがっているのじゃないか、とおっしゃるのです。


リリスのエリアを拒否することにより、

幻想の月さえ黙る、と。



私は、

ホロスコープの12ハウスの

水瓶座にリリスがいますみずがめ座


ざっくり言うと

12ハウスは無意識の部屋で、

水瓶座は【自由、博愛、平等など】を司ります。


水瓶座はなんと父。

まさにすぎて笑いました爆笑


ただ、それはまだわかりやすく

納得もできたし、


私は嫌だ、従いたくないを

ここ何年かで出来るようになりましたので

大した問題ではなかったのです。



問題は、水瓶座の性質の

【自由、博愛、平等】が、

思い込みによって

そうしなければならない、と

私が決めつけて生きていたかもしれないから

そこを拒否する必要がある可能性が出てきたことでした。



えっ、まずくない?

これ無くしたら、私の背骨折れない?


目指してきたゴール、違うの?!


って滝汗



強烈な拒否というのは、


怒りや悲しみに振り回されて泣きながら拒否、ではなく、


誰かをコントロールや支配をするのでもなく、



静かに確固たるNo、を

自分ですることなんだそうです。



曰く、


支配する側も

される側も、

どちらも奴隷意識だから、


振り回されずに

その間を狙うとのこと。



奴隷ってパワーワードだから、

『望ましくない』にしておきましょうかアセアセ




私は、

人間は宇宙人に作られているとは思いますが、

アヌンナキが奴隷として作ったってやつは

昔からちょっと腑に落ちていません。


だって、

金を発掘するためになら

奴隷を作る実験をして増やすなんて

面倒じゃんって。

高い叡智があるなら、

もっと手っ取り早く金を抽出する技術を開発するほうが効率的じゃね?と思うから真顔


まあ支配層は宇宙にも地上にもいるんだろうが、

それにしてはやっていることが

何だか地道すぎんかと(笑)



なので、

奴隷かどうかは置いておいて、

それでも無視できなくて

リリスについて考えていました。

人生かかってっから笑い泣き



そしてそれはある日、

最近唐突に起きました。


元専図さんも

ご自分のリリス拒否体験は

YouTubeでは言えないとおっしゃっていましたが、わかるわ滝汗


私もでした。

だから、出来たんだなという答え合わせにもなりました。


ここにはとても書けないような、

間違いなくヒトデナシすぎる自分に絶望すらしたようなことが。



しかしそれは振り返ると、



私は水瓶座的なことに対して

まさしく強烈な拒否を覚えていたので

絶句したほどでしたチーン



最初は、

初めて気づいたように感じていましたが

本当は違う。


ずーっとずーっと、

幼い頃から私が一番苦しんだ核が

ここだった、ということを

直視したのです。



しかし認めたら、

それこそ自分が人として終わるな、と

思い込んでいた。



だから、

知っていたけど見ないふりをした。



ってことまでわかってしまいました滝汗




そうつまり、



みんなにとっては楽園で天国かもしれないけど、

私には奴隷園としか感じないので

居たくありません、って感覚が

自然と湧き上がっていたからです。



みんなとっては、ってところがミソで、

だからこそ、

認めたら自分が世界不適合者みたいになって終わるな、と思い込んでしまい、

見たくなかったのだと思います。


例えば、


みんなが大好きなディズニーランドで、

みんなが一生の想い出作りをしている場で、

みんなが笑顔でハッピーを味わっているのに、

私は楽しくないし修行でしかないと

みんなの前で叫びたくなるのを

我慢し続けている。



空気をぶち壊す上に嫌われて、

誰かの喜びを台無しにするし、

もう二度とみんなといられなくなる怖さ。



みたいなイメージ。



ディズニー苦手、くらいなら

普通にいると思いますので、

例え話にするには不適当かもしれません。

そこまで?ってなりますよね。



でもそうなんだと思う。

周りには大したことはない可能性があります。

だけど自分には命懸け魂が抜ける



わかりやすくドロドロしていたら

もっと楽に拒否出来るはず。


例えば、


天照大御神を嫌!って言えないし、

思っていた自分を認めると罪悪感で潰れそうな気がしませんか。


更に、それを伊勢神宮で感じたらどうでしょう爆笑

衝撃やばくない?

想像したら自分が気絶していませんか(笑)



リリスの部分って、

自分には苦痛で、

世界には愛や光の可能性が高いのです。



だからって、

天照大御神を否定しているのじゃなくて

天照大御神が好きな人を否定もしていなくて、


ただ、

自分は嫌だと思う本心を

尊重してあげるだけの話なのです。



伝わるだろうか……ここがたぶんすごく要なので伝わりますように。



だからある種、

リリスはタブーというのは

その通りだったかもしれない。



だけど、私のリリスがあるハウスの

12ハウスが無意識だったこともあり、

私が意識に上げたことで認知度が高まり

強烈な拒否反応を昔から起こしていたと

今になって向き合う機会が訪れ、


足元が抜ける絶望感に七転八倒しましたが、



結果、




スッキリしました(笑)





私が降ろしたリリスのように、

本当は楽しく軽やかに

不自由な世界を自由に生きてみたいと

私たち人間は生まれて来たんだって、

改めて感じられたのですキラキラ




だからおそらく、



誰もがうっすらと

既にわかっているはず。

自分が何故、それをタブーにしていたのか。




月光反転の先にある

リリスの声を聴くことは、

元専図さんもおっしゃるように

かなりしんどい。



だけど本当に、

自分の自由が何かを知るチャンスでした。



みんな、ではなくて

私の、望む世界を。



それは、本当の全ての平和だと思うから。




ぜひ、すっ飛ばして解釈せず

動画をご覧いただいて誤解なく理解した後、

鵜呑みにもせずに自分に問いかけて、


無垢なリリスの声を、


こちらで調べてから

聴いて差し上げてくださいね流れ星



怖くて痛くて

軽く絶望するけど、

結果、自分はこれで良いに着地します笑い泣き



※繰り返しますが、

あくまで一つの解釈と考えですので

正解ではありません。

自分の中に違和感がありましたら、

それを信じて、大切にされてくださいキラキラ