お江戸に行ってきました♡(笑) | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

ゆりかもめに乗って!



久しぶりのビッグサイト。




真っ当な理由で行ったのは初めてかもしれん……

いや、当時も悪いことはしちゃいない。

が、

今オタクは市民権を得ているが

昔は隠れキリシタンだったのだ。

若かりし20代の始めに、

夏の暑さにも負け

冬の寒さにも負け

徹夜明けの睡眠不足にも負けつつも

生きる糧のためにコソコソ通った(笑)



今回の目的は、

ビューティーワールドジャパンで



大好きな豊恵さん

初めてお会いするため!


そして、豊恵さんの誇りで宝物の

あい先生の登壇を

観させていただくため♡



キラッキラしていて

生で拝見したら芸能人でした笑い泣き

なんて可愛いのヽ(;▽;)



ユーモアを交えて丁寧に

可愛く←何度言うねんww

実践を交えて説明しておられて、

素人の私にもわかりやすく

とても身近にリンパの大切さを感じました飛び出すハート


リンパで人生を豊かにキラキラキラキラ


あい先生のテーマは壮大ですが、

可能なんだと体感させてくださる

素晴らしい意図。


身体をほぐして詰まりを流せば、

心のつまりも流れ、

自分の宇宙や運も流れる……

良いことだらけですね流れ星



35.1度しか体温がなく、

婦人科系のデパートというあだ名があって、

20代の時に妊娠は90%出来ないと診断されて

絶望の淵に立たされていた方が、

あい先生のリンパマッサージを受けられて

子宝に恵まれたというエピソードや、


体がしんどくて

早くしんでしまいたいと苦しんでいた

おばあちゃまに、

根気よくマッサージをし続けて

なんと元気にしてしまったというエピソードに

もらい泣きしてしまったり泣くうさぎ



今でこそYouTube100万人近くの登録者数と

雑誌やテレビでの大活躍をされていますが、

リンパの大切さがまだ浸透していないこともあり、

なんと7年、YouTubeは登録者が伸びず

それでもみんなに知ってもらいたくて

ずっと努力し続けて来られたんだそうです。



惜しみなく知識や技術を、

みんなが健康で幸せであれるようにと

広げられていらっしゃるのが

本当に感謝で、尊敬しかなかったです乙女のトキメキ



そして、

豊恵さんとあい先生が懇意にされている、

https://ameblo.jp/kanakoazuma/

AZUMA KANAKOさんにお目にかかれたりゆめみる宝石

(ご一緒にあい先生の書籍販売に並んでいたのですが、近くにいた方とどんどん仲良くなっていかれてすごくて!ナチュラルに人を褒められているのが何より素晴らしいと思いましたピンク薔薇めっちゃ美人さんなのにガンガン行かれる!←美人関係あるのか(笑)未来の子どもたちのために、というポリシーの元に、色んな方とご縁を繋いで活動されています)


豊恵さんとあい先生のおかげ様で

ご縁をいただいていました、

光の使命解析を受けてくださったお客様と

思いがけずお会いできてお礼を伝えられたりと、

わずかな時間のなかで

有り難い機会にも恵まれましたお願い


豊恵さんがあまりに光っていたので

皆さんが気づかれないわけもなく、

あい先生のサイン列と、

豊恵さんとのお写真待ち列が出来ていた爆笑


『やばい、可愛い…!』

『ねえ、嘘みたい!』


と、そこかしこから

豊恵さんを絶賛する囁きが耳に入り

私は察しました(笑)



あい先生とよく似ていらっしゃるから

すぐにわかりますよね真顔


実は豊恵さんとは

昨年3月30日から月・金でお電話していて

一年おしゃべりし続けていまして爆笑

最初は雲の上のラプンツェルでしたが


あ、こちらは東京駅で見かけたやつです(笑)



もう、気持ちはいつの間にか勝手極まりなく前世のママだったのですが←今世じゃないから何卒おゆるしください


リアルな豊恵さんは。

もうさ、マジプリンセスだったぜ。。。

ごめんなさいママとか言って。いや信じてるけど←


誓って一ミリも盛ってません。

事実だけを述べています。

自己卑下もしていません。



あまりにお顔が小さくて、

目がパッチリで

スタイルがよすぎて、



私、横にいたから公開処刑だった真顔



ファンの方たちの視界に入らないよう

さりげなく下がるもダメだった笑い泣き


妖精さんみたいで

みんなと違う!って、

皆さんおっしゃっていたんだ。


オレな、

よりによって

先月前髪切りすぎて

祈ったけど全然伸びなくて

ヘルメットおじさんみたいになっててよ。



だれかたすけて魂が抜ける



しかし!!!



翌日の今日、



豊恵さんのおはからいで、

生まれて初めてのリッツカールトンで



何度目ましてかの再会になる、

憧れのイケてるお姉様の琉羽月さん

3人でお茶をいただきましてお願い

この紅茶が、オリエンタルな香りがして品が良く

感動もののお味!

各地のリッツによってブレンドが違うんだと、豊恵さんが教えてくださいましたキラキラ


琉羽月さんは発言がマジカッコ良いんですよね。

しかも17歳歳下の旦那様とラブラブなんですよね。

元祖叶姉妹かよ、って私毎回思うの。



あまりに素敵すぎて、

パウダールームを撮っちまった笑い泣き




琉羽月さんが撮ってくださっていた後ろ姿だけかろうじて爆笑



ミッドタウンでランチをし、

東京大神宮にも参拝してまいりました乙女のトキメキ



なんと結婚式に遭遇しました飛び出すハート

おめでとうございますキラキラキラキラ


豊恵さんと琉羽月さんと花嫁さんて、
もうなんだか夢見心地でしたよ私は泣き笑い

そうしたら琉羽月さんが一言、
『この時間だったから見れたのよ』って。
移動にあちこち乗り換えたり歩いたりしたんだけど、それがあったからこの光景に出逢えたんだと
その場で聞いたら痺れるほど粋で美しい言い方だったんですよ。
私が書くと普通なんだけど本当に爆笑

それから、

琉羽月さんおススメで

豊恵さんが大ハマりされたという



https://bardon-cafe.com


こちら、Bardonさんへ飛び出すハート



ヴィーガンのお菓子と伺っていましたが、

めっっっっちゃ美味しくてびっくり!!!


ヴィーガン料理って

私食べたことがなかったので

勝手に物足りないイメージがありましたが

そんなことは全くなく、


食べやすいし、

甘味もちゃんとあって

身体にも地球にもよくて……

しっかり満たされて

固定概念がひっくり返りましたおねがい



東京が庭な琉羽月さんのおかげで

無駄なくスムーズにあちこち行けて、

あっという間すぎて帰宅してイマココです(笑)



しかし、

ちょっと不思議な一日で……



朝、新幹線に乗るためにホームにいたら

遅れが出ている、とアナウンスが入り、

実際に遅れて来たのに

何故か予定より早く東京に到着。


早く来られなかったはずの琉羽月さんと

運よく待ち合わせができて

丸の内線に移動したら、

今度は地下鉄が遅れて来ていないのに、遅れているというアナウンスがなく、既に46分なのに42分着の地下鉄に乗る。


ランチで、

ドリンクが混み合っているから

ケーキを先にでも良いですかと言われたので

お願いしますと伝えたら、

何故かすぐにドリンクが先に来たり。


あべこべなんです(笑)



 

不思議だけど、

豊かで幸せな二日間でした(´;ω;`)



豊恵さん、

あい先生、

琉羽月さん、

KANAKOさん、

お会いできた全ての皆さま、



私の前髪は忘れてくだs



本当にありがとうございました笑い泣き




では!


鉄は熱いうちに打て!

フラペチーノは知覚過敏を知覚しないうちに呑め!

ブログは興奮している今書け!



という勢いでしたすみません笑い泣き


おやすみなさいませ(笑)