つ、追記あり。。。えっUFO?! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


たった今バイソンしていたら

何か気配を感じ、

夜空を見上げたら光の隊列……!!

真ん中あたりに上から下に動いているのが

見えるでしょうか↓


びっくらこいて動画を撮り

ネットで調べたら、

イーロンマスクが打ち上げた

スターリンクっていう人工衛星らしいとわかりました(笑)

あんだよぅてっきり未確認飛行物体の艦隊かと思ったぜUMAくん←ビビリのくせに


でも初めてこんなのを観たので

ラッキーということにして

お裾分けさせてください爆笑



追記(笑)


母に見せたら、

この隊列の横にいる

白い単体の光の点滅が

飛行機じゃないよ、って言うんです。


え、まさかのこっち?ポーン


ちゃんと肉眼で見えていたけど

飛行機かヘリかと思っていたんですが

え、え、え?UMAくん


星じゃないのか?滝汗