速報……っ。゚(゚´Д`゚)゚。 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話



以前、

ファミマとコラボして出ていた


乃が美のあんぱああああん!!!


もう販売終了してから結構経つので

諦めかけていましたが!




再販していましたああ!!

バンザーーーイヽ(;▽;)



前回、あまりの美味さに

ほぼほぼ毎日買っていた

あの!乃が美のホイップあんぱんが!!!


ファミマで「乃が美ッッ」って叫んでしまいました笑い泣き←そんなに?w



やっぱり好き……美味い。



ホイップがふんだんで、

餡子がほんっっとうに美味しいんですよ……

小豆の臭みがなく甘すぎず、

パンがパン屋さん監修だけあって

これまたパサつきがなくて美味い。

こんなに小さいのに満足感がある幸せ泣き笑い




というわけで、

いつも騒がしくてすみません不安



前回食べ損なった方も

ハマった方も、

私のせいで食うてはみたがそれほど美味いかぁ?って思われた方も←


コンビニパンはNG!でなければ

ぜひぜひ召し上がってくださいませ♡




ではごめんください!!!(笑)