静かなる革命✧︎*。 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


昨日、21日は13年ぶりに
天王星と木星が重なった
ミラクルタイムだったそうですね爆笑

私のネイタルは
9ハウスに木星と天王星がいるため
そこを活かすといいですよーと
以前から教えてもらっていたので、
この二つはちょっとワクワクでした乙女のトキメキ

ホロスコープと言えば何年か前に、
マドモアゼル愛先生が提唱された
月は欠損であるという新説……つまり、
自分の月星座は幻であって
その要素は持ち合わせていませんという
お考えを教えていただきましたキラキラ


月は太陽になりたがる。
だからあたかも、太陽かのふりをする。


月がわかった


月星座を満たすことが

本当の自分を生きることに繋がる、というのが

長年の定説でしたから、

相当賛否両論ざわついたようです滝汗


そしてそこから、


月星座の反対の星座こそが自分なんだよ、

というお話を最近耳にしまして、

反対側のハウスを使うと生きやすくなり

成功していくようになると言うのですびっくり




月光反転、というそうです流れ星



私で言うと、

本来のネイタルのホロスコープでは

11ハウス山羊座21度なので、

1度上げでサビアンシンボルを見ると

毎度お馴染み、大変お世話になっておりますの

すたくろさんでは

こちらになるのですが、


山羊座の反対側の星座は蟹座で、

11ハウスの反対側が5ハウスにあたるので


こちら、もしくは


一度あげてこちらが、

私の反転月のサビアンシンボルとなりますスター



マドモアゼル愛先生が賞賛なさる後継者の方

元専図さんが、

大変わかりやすく

それぞれの反転月について

お話くださっているので、

ぜひご覧ください乙女のトキメキ

あ、下ネタ全開なので苦手な方はちょっとご注意を!(笑)

それからめちゃ長いのでお時間を確保して挑んでください!しかし時間かけるだけの価値ありです


例えば私なら、『太陽星座山羊座・月星座山羊座』の動画のなかの、月山羊座のところを見ると、本当はあなた月は蟹座ですよと解説してくださっています電球


※なので、元専図さんの動画では、

月蟹座を見ずに本来の月山羊座を見ています。

蟹座で性質を確認しようとするなら、

『太陽蟹座』を私は見るわけです✩︎⡱



↑つまり、自分で反転月を出した場合は

すたくろさんでは反対側の蟹座を見る、

元専図さんでは本来の月山羊座を見る、

となります。

ややこしいのでご注意くださいねお願い



太陽星座……即ち、

誰もが認識している『私は◯座です』のところ、

私なら8月後半なので獅子座となるわけですが、

これは成長しながら獲得していく

社会に見せる顔と言われていて、

月星座は7歳までの子どもだそうです。


なので、

私の性質ベースは山羊座でなく蟹座だった、

そこから太陽獅子座を目指すという

イメージですねスター



山羊座を持たない私は、

とにかく仕事で成功出来ません魂が抜ける


正確には、

企業でのお勤めにおいて

出世を望んだり頑張っても、

信じられないミスをするか

体調を崩すなりして

必ずやらかすので、

辞めざるをえない状況になるらしいチーン


ええ、ザッツライト爆笑


これは師にも聞いてきましたので

よりわかりみが強まった感じです泣き笑い


本当に、

迷惑かけたくなくて

めちゃくちゃ気を張るのに、

ある程度慣れてくると

えっ?!ってことが起きたり起こしたりして、

3年が限度。

とにかく社会のお荷物だったのが

最大のコンプレックスでしたガーン



ちゃんと出来ない恥ずかしい私、が

世間にも親戚にも顔向け出来ずにいて

ずーっとしんどかったのです。



それで、

私はホロスコープに水系の星座を

実は一つも持っていないのですが、

今回の反転月で、

蟹座という水を持っていたことがわかりましたかに座


唯一楽しく働けた保育園、

若い頃からあだ名がお母さんだったこと、

やっと腑に落ちた(笑)


お母さん要素、子どもが好き要素、

心配性要素、


愛情関係がホロスコープに一つもなかったので

不思議で不思議で仕方なく、

だからこそ私は人工的に思いやりとか優しさを開設したんだと思って来たわけなんです爆笑


しかも、

1〜5ハウスに天体皆無なので

表現が好きってのも意味がわからなかった不安

だけど5ハウスに反転月があると思えば

なるほどなーって笑い


11ハウスは集団やグループのお部屋なので

まあとにかく人間関係がアレなのも、

ガンガン仕事出来ないのも、

腑に落ちまくるわけですネガティブ


元専図さんが

月山羊座は本当は月蟹座なんだよ、と

詳しく説明くださっているのを聴きながら、

笑えて笑えて、そんで泣けました(笑)



月山羊座要素を持たない代わりに、

月蟹座を生きればいいとわかり

身体中の力がふわーっと抜けて。



人それぞれ『生きづらい』の理由は

みんな違いますよね。

反転月を知ることで、

それがしっかりわかる気がしました泣くうさぎ



うおおお!と叫びたい心境だけど、

スン…って救われます(笑)



そして、

太陽のように振る舞おうとする

月のさみしさや切なさを…

月のままでいいんだよって

安心させてあげたくなりました。


嬉しかったのは、

うさぎちゃんが蟹座だから

同じになれたこと爆笑




さらに、


リリスの解釈までドンピシャ!


私のリリスは、

うちの愛すべきくそじじいでした笑い泣き



あくまで、

マドモアゼル愛先生の説で

正しいか正しくないか、

合うか合わないかは

こちらも人それぞれだと思います。



ご覧になってみて、

気持ちが楽になるほうを採用されてくださいね飛び出すハート




それから、

久しぶりに3択リーディングを見ていて

たまたま発掘した素敵なリーダーさん流れ星


ちゃりこさん乙女のトキメキ


この方の声と語彙力が素晴らしくて

すごく好きになりましたニコニコ


ちゃりこさんのリーディング、

言葉や表現が豊富でわかりやすいので

脳みそが喜びで満足させられます(笑)


こちらもぜひぜひ良かったらご覧ください♡