潔白な私は清廉に、そして緩やかに人生を踊る | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


ダイヤモンドCelestiatlブレスレットを

お創りしましたダイヤモンド



ウラルレムリアン

ハーキマー水晶

ペタライト

アゼツライト

ザキマウンテンクォーツ

リアルメタモルフォーゼス

アイリスクォーツ

レインボーオーラ

ホワイトアンデシン

ブルームーンストーン

レインボームーンストーン

クリスタル




とてもとても久しぶりに、

石を紡がせていただきました……!!

オーダーいただいて思い出しましたが、

こちらのメニュー、まだやっています(笑)


ゆめみる宝石Celestialブレスレット



オーダーくださったHさまは

過去二度お創りしたブレスレットがあり、

レポートと言っても過言ではないほどの分量で、

なんとA4用紙11枚に渡り

前回のブレスレットへの想いと

ご自身の心境の変化を教えてくださいましたポーン

多才で賢いことが端々に見える文面なので、

私一人で読むのが勿体ないほど!



光を世界に探し他者に乞うのではなく、自ら示していく私 ・唯一無二の私の型をこの世界にそのまんま提示して存在する私

・楽しさで煌めき、幸せがフラワーシャワーのように溢れ出ている私



お誕生日プレゼントにと迎えてくださる

新しいブレスレットに意図したいことを

こんなふうに教えてくださり、

せっかくだから始まりに相応しい日にと

少しお時間を頂戴しまして…

2月10日の旧暦元旦に紡いで

出来上がったのがこちら乙女のトキメキ



今回は見た目は非常にシンプルながら、

石の名前をご覧いただくとわかりますが

めっっっっちゃクセ強真顔


透明度が高く真っ白なのは、

赤ちゃんのような柔らかさよりも…


「私は誰にも染まりません」という

確固たる世界への表明であり、


「私が愛した色に限り、混じり気なくどこまでも真っ直ぐに受け入れて、そのままを美しく映し出します」

という、自分と宇宙への約束。



そして、


「全てをOKカモン!で楽しむわ」

という、ピュアゼロの姿勢。



簡単に言うと、

サムライパリピブレス爆笑


侍のように潔く

パリピのように軽やかで

いつもゼロ地点に立ち味わう。



外見があまりにシンプルなのと、

中身が反して強強なので

だいぶ冒険した完成となり、


果たして気に入っていただけるのか、

相通じるのかと

半ばドキドキしながらお届けしました滝汗



でも、


無事に届きました〜!!!!✨✨

まず、見た目が(笑)、

とってもかわいいです……!

最近服装が珍しく白ばかり買ってるんですけど(コートもマフラーもスカートも白ばかり揃う)、ブレスレットもオールホワイトだ…!と驚きました。


ピッカピカでめちゃくちゃ無邪気にどかーんとエネルギッシュな感じで、開けた瞬間、悟空の「おらワクワクすっぞ……!」みたいな気持ちになりました(笑)


「あなたたち個性強強らしいですね……!お手柔らかによろしくね……!あらためまして、仲良くしてね!!!」の気持ちで見てたら「…なーに言ってるの?あなた同類でしょ?私たち別枠じゃなくて仲間だよ、あなたも一緒一緒、弾けてこ???」みたいなこと言われた気がしました🤣パリピだwww



とお言葉をいただけたので、

ひとまずホッとしました泣き笑い


だよね、仲間ですよねと(笑)




グレードが更にアップした、

人生の新たなるステージの相棒に

私のブレスレットを選んでいただき

光栄に思いますと共に、

心から感謝しておりますキラキラ



これからも変わらず、

Hさまのますますのご発展を

全力で応援しています流れ星



ありがとうございました!