王妃の首飾り✧︎*。Celestialブレスレット | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

乙女のトキメキ光のオートクチュール
Celestialブレスレットをお創りしました乙女のトキメキ


ラピスラズリ
ゴールデンベリル 
ルチルクォーツ
シトリン
レインボームーンストーン
アマゾナイト
天然水晶


以前お創りさせていただいた
こちらのブレスレットをオーダーくださった、

前回とは全く異なる組み合わせとなり↓


デザインも、不思議なものにびっくり
同じ方? と一見思いますが、
実は今回のほうが根源が近いのです乙女のトキメキ
最初のブレスレットは表面的な、
世界に見えている部分を
表しているかもしれません。

これまで紡いだことがない
風変わりなデザインになったため
気に入っていただけるか
ドキドキしていましたが、

着けてみたら私のだとわかった!と
おっしゃってくださり、
前回よりも今回のほうが馴染むのが早いと
お母さまからも教えていただき
安心いたしましたおねがい

私の王国を治める愛と誇りを手に、
凛と背筋を伸ばして隅々まで慈しむのだ…そんな声が聞こえてくるようなブレスレットは、
エジプト王妃の首飾りのようです。

Hさまも、スターチルドレンダイヤモンド
この大きな地球の過渡期に合わせて
深い変容が起きておられますが、
それは計画のうち、という感じで
苦痛を伴うものじゃなく、
ごく自然なトランスフォームキラキラキラキラ

もっともっと自由に、
もっともっと新しい秩序を。

フォーマルな場にも合う気品さを意図していますので、きっとこれからご活躍の場が広がることと思います流れ星


この度も本当にありがとうございました♡