幸運になる地図は標準装備で気づかない | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


最近、yujiさんの記事で相撲を取らせていただいてばかりですが、またもや褌をお借りして笑い泣き

こちら


PoF……パート・オブ・フォーチュン

という、名前のまま『幸福の在処』を示すポイントなのですが、


こちらから出せますスターなんてありがてぇ便利な時代すぎる


yujiさんの記事を拝見して、

久しぶりに再度確認したのですスター


PoFの度数を1繰上げして、

毎度おなじみサビアンシンボルの神、

すたくろさんで見てみてください飛び出すハート


私のPoFは蟹座25°なので↓



すたくろさんで見てみますと……


納得しかない



え、本当に蟹座かな?というくらい

水の柔らかさがない爆笑



黒いマントを翻して物事を終わらせて始める、描写がもうすげー魔王(笑)



不言実行が昔から好きなのですが、

私の幸福ポイントがそこにあったからなのですね。


でもこれをやると、

結果だけ伝えたその時、

色んな人に『何で相談してくれなかった。信じてくれてないの?』と、よく怒られたり泣かれたり嫌われたりしました滝汗



私的には、迷惑も心配もかけずに全うできたことを褒められてもいい、くらいに思っていたから 

まさか人を傷つけるなんてびっくりしたので、

なるべく打ち明けるようにしなきゃと

心を入れ替えて来ましたが、

それはどこかやはり気持ちよくなくて悲しい


水面下の白鳥のバタ足を見られる恥ずかしさ、みたいな感覚でした。


カッコつけたいんだろうな(笑)



だけどやっぱり快感はこうなんです。



言わないことが好き。




私にとっては美学が…

美学を守ること、生きることがPoFなのかもしれませんピンク薔薇




世間には理解されなくても

自分がしっくり来る生き方ポイント、

PoFの見直しをすると取り戻せるかもしれません乙女のトキメキ


あ、最初からそうしとったわ、って気づくかも爆笑



明日は獅子座満月🌕


あっしの月だぜ!(笑)




ライオンのように誇らしく、

王たる風格で大切に出来るポリシー、

良かったらご覧になってみてくださいしし座

ライオンのオスは狩りをしないけど(笑)



二階堂ふみちゃんの新ドラマ、

『Eye Love You』、

良すぎて悶えてニマニマニヤニヤ観てもうた!!

しかし羨まファンタジーすぎて共感ゼロ!!(笑)

チェ・ジョンヒョプくん可愛すぎてたまらん。

しかし羨まファンタジー過ぎて共感ゼロ!!←大事なことなので二度言いました