グヘ。グヘヘへへ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


21日から冥王星が水瓶座入り。
社会全体ガッツリ変容しまっせー
ますます破壊と再生加速するから
ついに地の時代には戻れなくなりまっせー!
と、たくさんの星読みの先生方のSNSで見かけます星



私、太陽星座獅子座で
Asc水瓶座なので、
yujiさんによるとてんやわんやしそうなのだが、

不思議と3000年岩の上にいた仙人かのように
落ち着き払っている。

更に重ねるなら胸がときめいている。


今朝も、
我が家は私(正確には私と父※水瓶座)以外がてんやーわんやーで、
母(※魚座)がメンタル揺れに揺れて泣いたのですが、私は頑として揺れなかった。


揺れまくる母に慰めではなく、


「今、何がすごくて重要かってさ、わかる?私が巻き込まれてないことなわけ。私が大丈夫って断言出来てることなわけ。これは相当すごいんだよ。今まで一番家族の中を乱す私が落ち着いてるんだよ?私は今運がいいって言えてるんだよ?わかる?だから大丈夫なんだって」


と、
わけのわからない理屈をドヤりと言い放ちました(笑)


私は我が家の嵐の種みたいな存在で、
のび太とジャイアンが混ぜ合わさったややこし人間でした。
繊細なんじゃなく、弱い意思の怠け臆病者。
だからHSPでもエンパスでもない。
なのに、オレはオレ以外にはならねえという乱暴者。

ヒーローになりたいけど
アベンジャーズには入りたくないクソ天邪鬼←


普段は大部分のび太が表に出ていたから、
たまに口からこぼれ落ちる
ジャイアン発言をする私を見て、
弟は、自信があるのかないのかわからない、と
訝っていたのだけども、

今は日に日にのび太が消え始め、
今はジャイアンだけが残りつつある。




プロの星読みではないので
詳しくは書けないのですが、
もしかしたら冥王星と相性がいいのか?とすら思っています。


よくわからない自信が漲る。
何かが甦るかのようだ。


イメージ的には断然キラキラ海王星がいいのに、
破壊の冥王星と革命の天王星が力をつけると
私はもしかしたら生きやすいのかも、と
そんな予想が当たらずとも遠からずな気がするのだ爆笑


なるほど、だから魔王気質が強くなり
それが心地いいのか。
冥王星は魔王の守護星っぽいもんな、と
納得しか生まれない。


自称アンドロメダ星人(アンドロメダ星人に謝れ)な宇宙人父@水瓶座も、
かなり時代を間違えて生まれて来て、
周りと合わせられない、社会に適合出来ない、商売ど下手くそで海外嗜好だが、
私と同じく水を得た魚のような空気感が出ているのです。


私にとって「破壊」は、
人生の最初からずーっと行われていて、
再生しないままひたすらに


デストローイ

デストローイ

デストローーイ!!

なんかもう

わっしょーい


な勢いでめでたくされ続けていたから、
だから「破壊」って、またあれ!?って
ビクビクだったのだけど、
全然破壊ではなかった。


お前を蝋人形にしてやろうかあああと
やって来る冥王星とは違った。



天国への扉が開いたーキラキラってより、
地獄の釜の蓋が開いたぜーって感だけど
地獄ってあれ地獄じゃない?って拍子抜け。
もっと邪悪なエネルギーがドオオオって出て来るのかと思ってたのに優しいねー♡みたいな(笑)
煉獄の底までガガガと浚う気満々だったので手間が省けて助かります
悪魔も鬼も須くご一緒仕りますので結局変わらないんだけどな。


しかし、
完全なるジャイアンはどうかとも思うが(笑)



一年で一番大好きな立春も近づいていて
一年で一番嫌な確定申告も近づいているチーン



自然災害があり、
戦争は止まず、
ウイルスは流行り、
たくさんの命が泣いている。
大勢が、やばいやばいと言い、
予言者が煽る。


だけど本当に、
私は40年生きて来て初めて、
希望の神風が吹いているのを
奇跡の予感が漂っているのを感じて
すごく胸が高鳴っているのです。


ネガティブな人に考えがマイナス思考すぎると言わしめたほどの私が。



大丈夫!
全部ひっくり返せるよ
幸せの追い風が吹いてるよ
元気になるよ
卵の高騰もおさまったよ!(笑)←超ありがてぇ


って。



いつもは前向きポジじゃないんです。
でも心からそう思う。



今まで上手くいっていたことが
ひっくり返ることも破壊だけど、

上手くいかなかったことが
上手くいくようになるのも
「破壊」なのかもしれないです乙女のトキメキ



思い込みが、生きづらさがなくなる千載一遇のチャンス到来です。



人間楽しい!の感覚が湧き上がる時期が来ている。



どこかで、
みんなそれを感じていると思うのです乙女のトキメキ



でも、
上手くいかなくなって
絶望する人たちが出て来るのは嫌だな。


だから、


ジャイアンは歌う。



耳を塞ぎたくなる音痴炸裂で、
塞ごうものならどうなるかわかってんだろうなアアン?と圧をもたらし
無理やり聴かせるのだ。



オレのものはお前のもの

お前のものもお前のもの