このバッテンマーク。↑
私のパートオブフォーチュンです。
 
dtと火星とpofがトリプルコンジャンクションになっておりますw。
 
サロンでバチっとセッション。
 
”元気もらえました”とか”やる気出ました”とか
”テンション上がりました”とか
言っていただけることが多いのは、
この火星と土木星がトラインになっていること、
そして火星がdtとcjnしていることが多いに関係があると思っています。
 
そして、pofもあるから、
そこに財源もある、という。・・・(まぁ仕事ですしね!)

 

 

みなさんのpofはどこにありますか?

 

 

仕事しているけれど収入が上がらないとか

夢に向かって頑張っているけれどお金がついてこないという人・・・

 

この座標を見逃しているかもしれませんぜ!