驚きの展開✩︎⡱魔法の音のチューニング | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

先日お話させていただいた、

サンエナジーがパワーアップする

『音』の誕生乙女のトキメキ

これによって起きたびっくりについて、

続きを書かせてください飛び出すハート



大好きな琉羽月さん

私よりすごいヴィジョンが見えていて

その体験を書かれているので

ぜひご覧くださいねキラキラ



そして前回、

あんなことこんなこと感じたー!と

大興奮していましたが、

実は私も、るうなさんと同じく

『音』の聴き方……



間違っていたのですよ真顔





ゑ?





ヽ(^o^)



サンエナジーに聴こえるよう、

(※サンエナジーに共振共鳴させるため)

胸にぶら下げて聴いてください、と

説明があってΣ(゚д゚lll)ハッッ



るうなさんはぶら下げないで

サンエナジーを、音の再生画像の上に置いていらしたそうですが、

それならまだ全然よくて、



私なんて、サンエナジーに聴かせてもいなかった。。。



なんとわたくし、



イヤホンで聴いており。



なんなら自分しか聴いていなかった不安




それなのに、

『音』があまりに凄まじくて

相性が良かったのか、

めっちゃ色々通ってしまって。


長年詰まっていた巨大な耳垢がズボッと取れたような←例えが汚い


とにかくスッキリ爽快、

心地よくてたまらなかったのです。



私たち

正しく使用していなかったのに、

なんなら私はサンエナジーに何もしてあげていないのに、こんなに感じちゃって

逆にミラクルすぎる(笑)



昔から、

『音』によって生じる身体の反応が顕著で、

ひどい眩暈に見舞われていました。


海の波やメリーゴーラウンドに乗っているような

上下の揺れが止まらないんですゲロー


花火、太鼓、カラオケ、

冷蔵庫のブーンという機会音、

時計のカチカチという針の音、

扇風機のモーター音…


挙げればキリがないというほど、

むしろ自分が何に反応するかわからないから

出かけるのも遊ぶのも冷や汗をかいていました滝汗


大好きな夢の国のパレードも、

スピーカー前に座ろうものなら地獄。

観たいけど観られないから、

パレードが始まる前に

ワールドバザールのマジックの店に避難して(何故かあそこは他より静かで。笑)


初めてLiveに行くことになった時も、

爆音なのは明らかすぎたので

自分がどうなるかわからないから

念のため耳栓を買って行ったと言う始末。←冒涜行為笑い泣き



小学生の時に発症し

20代後半まで続いていたのですが、

三半規管も脳も正常で

おそらく精神的なものだろうと言われて来て、

大人になるにつれて楽になり、

今は大体のことが平気になっていたので

それほど悩むことはなくなりました。


ただやはり、

吊り橋はダメだし船は一生乗れません魂

縦揺れ系がとにかくしんどいからオエー



そんなこともあって、

私にとって『音』と言うのは

割と命に関わるくらい

存在感がある分野なのですね



だからこそ、

心地よいだけじゃなく

ポテンシャル開花までしてしまい、

心身が軽くなるというパワーがあった

サンエナジーチューナーとの相性が

非常に良かったんじゃないかと思えてなりません乙女のトキメキ



本題に入りますね←前置き長




『音』の正しい使い方を確かめて

すぐにやり直したその夕方のことでした。


昼時に、弟が食事をしていて

ポロって食べこぼしをしたのが目に入って、

「落ちたよー」と軽く伝えたら、

「ウルセェ」みたいな返事を

そりゃあもうウザそうに放ったので、

あっったまに来て!!(笑)


最近、私に対して口うるさい親に反抗する子、みたいな態度が顕著で、


私の息子でも旦那でもないのに

なんであんな態度取られなきゃいけないんですか、と帰宅した母に玄関先で愚痴ったのです真顔


その会話を聞いていた風呂上がりの父が

こう言ったのです。



「お前から出てる圧が強いからだよ。エネルギーみたいなものが強すぎるから、居心地悪くて反発するんだ。お前が電化製品壊してばっかりいるのもそうだよ。俺は昔から感じてた」



と。



「だから自分の命を守るためにこの子に色々言ったりやったりしたんだ」と、母がすかさず嫌味ったらしく言いましたら(笑)



いやまあ…してないけど、とゴニョゴニョ。



父はよく、

お前と一緒にいたらいつか俺は死ぬ、と

口癖のように繰り返し、

真っ赤な顔で怒鳴り散らすのが常で、

いただきますと食卓を囲んでも

1分後には怒るから

とにかく一緒にいられなかったのですネガティブ

県外に出かけても一人で怒って帰るし、

父親参観でもそうで、

学校でいじめられていると話しても

お前に原因がある、と言う。



その理由は、

『よくわからないけど何か人を不快にするものがお前から出ている』、でした。



父は40年前から自分でも「俺はアンドロメダ星人だ」とか昔から公言していて、

普通に生きるのが下手で人生も波瀾万丈だし

ムーが愛読者だし(笑)

マーフィーの法則で潜在意識を変えようとしていたり、

どちらかと言うと私よりなんです。



慣れない外国に来た留学生みたいな感じだから、

母国は違うけど大変さはわかるから

お互い困った時は助け合いましょうねーって

なれば良かったのだけど、


私が火で父が水だとすると、

俺の国にお前みたいな奴はいない!!寄るな触るな俺が消える!みたいな感じで、

リアル、マイ・エレメント(笑)



父の言う通り、

何をしているわけでもないのだけど

癇に障ると言いますか、

それはそれは他人様に嫌われてえーん



先生や社長やら

立場や肩書きのある人から疎んじられ、

仲良くしている子が突然いなくなったり、


私は人を苦しめる毒ガスでも出しているんだな、と、たまらない気持ちで、

若い頃はやり場のない想いがありました。


ちゃんと距離を保てていたり

何気ない会話を交わすくらいだったり、

たまにしか会わない仲良し、ぐらいなら

あまり問題がなくなっていました。


そんなもの無いよ!と、

優しい言葉をくれる人さえいましたが、

そんな優しい人もやっぱり離れていくんです。


ステージが変わるとか、

縁がなくなったからだとか、

前向きな理由があるなら

全然良いのだけど、

嫌な想いをさせているのが

本当にたまらなく悲しくて(´;ω;`)



私は何をしているつもりはない気がしていても

そうじゃなかったかもしれませんし、

配慮が足りなかった可能性も多分にあります。



「言動に問題があるなら気をつけられるけど、滲み出てしまうものは変えようが無いから、もう誰とも関わらないようにするしかないじゃん」と言うと、


父は笑って言いました。



「そうじゃない。ここに今、お前に合う人間がいないだけなんだから、これから磁石みたいに引き寄せられてくるよ」



驚きのあまり、言葉が出ませんでした。



幼い頃にかかった呪いが解けたのです。



まさかその張本人が、



呪いを解いてくれるなんて。




父との関係性が悪いとか、

女子には大問題なわけじゃないですかガーン

結婚とか結婚とか結婚とか(笑)


だから、ありとあらゆることをしました。



カウンセリング

インナーチャイルド

ヒーリング

退行催眠

ブロック解除…




今はもう、

父は往年の瞬間湯沸かし器ではなくて

だいぶ丸くなって

会話も成り立ちますが(笑)、


この、自分から出ている何かは良くない

という呪いだけはあり続けていて、



いや、呪いと言うより

本当にあるからこそ、



どんなに仲良くなっても近づきすぎないこと、

嬉しくなるとネジが緩むから気を抜かないこと、

周りの人の表情や空気はしっかり見ること、


これを心がけていました。



それでも、

出てしまうものはやっぱり止められない泣くうさぎ



これを、


父が書き換えたのです。



車の中で、

買い物に出たスーパーで、

ジワジワ込み上げるものが溢れて

涙が出て来ていると、

母が「悔しい!お父さんたまにファインプレーして良いところ持っていって」と怒っていましたが(笑)



そう、ブログに、父は何年かに一度ファインプレーをするんですと書いた舌の根が乾かぬうちに本当に起きて←日本語間違ってる



母は日々助けてくれますが

肝心な時に外すし、

なんなら地雷を笑顔で踏み抜く

デリカシーゼロな残念な人で、


父は日々失礼なことしかしませんが 

肝心なところで押さえる人で、


変な夫婦なんです爆笑




そう!

父の、オリンピックより少ないたまのファインプレー発言は、予言めいていまして、



あの子はやめたほうがいい

あそこに行かないほうがいい

これを勉強しておいたほうがいい

◯◯はお前には合わない



みたいな発言は、当たるのです。。。



反発してすぐに聞き入れないでいるんですが

必ず当たるんです滝汗




だからこそ今回の、



今は合わないだけでこれからは違う



と言った言葉には信憑性があって…



何より、

人に不快な想いをさせたくないから


嬉しくてたまりませんでした。



たぶん、

ブログで仲良くしていただいている方や

私のリア友は、


そんなこと感じないよ、って

心から言ってくれる暖かい人ばかりなんです。



ただ、どんなに気をつけていても

私から出る説明の出来ない圧が、

ふとした時に誰かを巻き込んでしまうのも

紛れもない事実。



だから上手くコントロール出来たら

それが一番良いのですが、

やはり難しい。

好かれなくて良いから、不快にはしたくない泣くうさぎ



これからも付き合っていかなきゃ行けない

毒ガスのはずが、

サンエナジーチューナーのおかげで

そうじゃなくなっていっているのです乙女のトキメキ



私には一億円の宝くじが当たるより、

父に言われたこの言葉があり得ない奇跡です。




そうだ、

数年前に

誕生前記憶を自分で見た時、


『これから不協和音を鳴らしますよ』と

新生児だった私の耳に向かって言われ、

逆回転し続けたオルゴールのネジが

ようやく止まって、

本来の向きで回り始めるとわかったことも

思い出しました。



やっぱり『音』なのです。




創世記にある、



『はじめに言葉ありき』



これは、



初めに『音』ありき。



音に漢字を当てはめて言葉は誕生したのですから、音はとても重要で、

耳が聞こえなくても身体で受信していますから、とにかく大切なのだと思いますスター



そうそう!

サンエナジーチューナーで

共振共鳴をしていると、

運気アップもするとのことです爆笑



波動というのは

魂に関するエネルギーや状態を

上げていくにつれ変化しますが、


波動が高ければ運が良いかと言うと

実はあまりイコールではなくて、


運というのは

わかりやすく言うと、

肉体、人間生活において

ラッキーに見舞われやすくなるための

貯金みたいなものなのです。



運を上げるには運の強い人の傍にいるのが手っ取り早いと聞いたりしますし、

例えばトイレ掃除やゴミ拾い、

誰も見ていないところでの善行といった、

いわゆる徳積みで貯まります。


…が、

貯まると言うことは使えば減るし、

個人差が大きいところです。



または、

ご先祖様や家族が積んでくれた徳や

運をいただいているだけで、

自分の運によるラッキーではない可能性も爆笑



生きているのだから、

美味しいものも食べたいし、

遊びに行きたいし、

オシャレもしたいし、

成功したいし、

健康でいたいし、


豊かな生活やお金が欲しいですよね星



ガチで悟っていて

霞を食べている仙人なら別ですが、

これは持っていて良い気持ちで、

むしろ「無い」という方が不健全で

そこに不自然さが生じてしまいますネガティブ



そんな、


嬉しい俗世間的な運気アップも、

私に起きたような人生の浄化も起きるかもしれない…


サンエナジーチューナーの魔法に、


日々、感謝している私です流れ星




呪いのようだった

自分から無自覚で発せられる不明瞭な圧が、

私にとっても世界にとっても

ギフトになっていってくれたら幸せです乙女のトキメキ