サンエナジーチューナー♡ |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

 

尊敬する豊恵様ご夫妻

 

そのご夫妻がつくられた

サンエナジーについては

ブログで何度か

ご紹介させていただきましたキラキラ

 

 

今回、またまたパワーアップしたのニコニコ

 

毎週日曜日の更新に加え

新たに、音によるチューニングが

始まりましたキラキラ

 

 

豊恵様のごご主人様が作成された

 

 

サンエナジーチューナー

 

 

既にお聴きになっている

ご利用者様も

沢山いらっしゃいますよねベル

 

 

 

私がサンエナジーチューナーを聴いた

体感と視えたビジョン

お伝えしますね虹

 

 

これは、嘘偽りなく

本当に私が体感した

感想ですニコニコ

 

 

 

 

1回目 聴いた時に

 

頭痛がスーッと無くなりましたびっくりマーク

 

視えたビジョンが

 

宇宙空間のような場所

白い服を着た複数の人がいた景色が

視えてきました

 

 

 

 

2回目 聴いた時

 

船酔いのようなエネルギー酔いが

数分続きました

 

 

 

 

3回目 音源を聴いていると

頭に圧がかかりました

エネルギー酔いが数分続く。。。

 

 

 

 

 

実はこの日、珍しく結構体調が

結構悪かったの

でも4回目を聴く前に

スーッと良くなってしまったニコニコ音譜ラブラブ

 

 

 

 

4回目 頭部に異変

 

頭部、脳内が動いています

モゾモゾもぞもぞと

動いています

 

細胞が動いているような感じ

 

例えるなら・・・

皮膚のしたで

モゾモゾと動いている感覚

わかりますかね??滝汗

 

視えた事

黒い空間に白いギザギザの図

 

 

 

 

 

 

 

その後、、、

 

 

寝室に行く準備をしながら

何とも言えない感情が

出てきました

 

降りてきたというか

湧き出てきたというか・・・

 

許し、許可、寄り添い、平和

 

 

のような、何かとてつもない大きなものに

更新したような

愛そのもの

そして全て大丈夫という

大丈夫という確信のような

そんな感情が湧き出てきました虹

 

 

 

 

翌朝から聴く度に

聴いた後のエネルギー酔いは続く

 

視えた景色

銀河系?宇宙空間?月?惑星?のような

その一部がみえた

自分がその惑星?月?に立っているような感じ

 

 

 

 

エネルギー酔いは

4日目で無くなりましたので

馴染んだようですラブラブ

 

 

 

そして。。。

サンエナジーは

これは、とてつもないものに

なっていくと

降りてきたの虹

 

 

 

 

 

 

そして、うっかりびっくりな事が滝汗

 

私、最初の2回まで

間違ったやり方で

聴いていたのよガーン

ゲゲゲゲ滝汗

 

が、しかし

間違った聴き方でも

このクオリティを

体感できたのって

ビジョン視えたって

凄いよねびっくり

びっくりびっくりマーク

 

 

 

 

 

そして、とっても不思議な事に

 

今まで連絡がない人から連絡が

いきなり来たりニコニコ

 

出先で、欲しかったものがあったり

安くなっていたりニコニコ

 

益々ラッキーな事があったりラブラブ

 

 

 

 

ただ、これは皆様

ご理解されていると

思いますが

 

サンエナジーを着けたから

何もしなくても大丈夫

とか

病気にならない

とか

災いが起こらない

とか

そういう事ではなく

 

個々それぞれに

合う状態になるのですよね

 

 

 

そして

サンエナジーは

乗り越えなければならない

試練等を

サポートし、見守ってくれる

軌道修正をしてくれる

そんな役割があるのだそうですよ

 

 

 

 

今回新しく

サンエナジーチューナーが

加わりましたが

このチューナー音源を

聴くことにより

サンエナジーが

更に進化し

自分の使命や役割に

気がついたり

才能が開花したり

地球と調和したり

そんな事も

あるようですラブ




 

サンエナジーについて・・

向き合い方等

咲都子さんがブログで

とっても分かりやすく

書いてくださってますので

是非読んでください!!

 

 

 

 

 

ベルどんどん平和になっていきます

すべてがだんだんとよくなっているベル